サンシャインクリエイション31

AcidRain2006-04-24

はいはい。どうもどうも。雨ですよー。

疲労で今すぐにでも寝たい…。寝ぼけ眼で更新。意識が消えそうでうs。

かなり稚拙な文章なのでー許してorz え?いつもの事?あぁそうですかそうですか。



ここ数日、だるだる日記ですいません。今日はサンクリのレポなんで、少しはマシかな?^^;

てなわけで〜やって来ましたサンシャインクリエイション31。

相変わらずの微妙な天候。雨は勘弁な(;´▽`)

最初はやっぱりA23に突撃なのですよ隊長。

うーんマンダム(ぇ

人多すぎなんじゃーオラー( ゚д゚) 今回は規模が大きいのでおのずと人も多いわな。

自宅を出発して…空が曇ってて寒かったしマフラーして正解〜♪なんて思ってたのに室内では鬱陶しいだけorz

とりあえずスカポン堂さんのステポとトメ太さんのステポの為に特攻。

やはりチェックしている人は多いのか、長蛇列形成。売り切れは必須、早々に完売した模様〜…

けれどなんとか両方入手できました(・▽・;) 危なかったー。

その後、大好きなサークル「かえでの丘」様の井冬良さんにお会いしてきましたよ><

今回はご多忙の為、新刊はなかったのですが既刊で持っていなかったFate本を購入!

あぁ…このギャグセンスがたまらん(笑)ここまで畳み掛ける様なギャグの連続は読んでて本当に面白い。

最後の「差し押さえ」で大爆笑ですよww (分からない人はゴメンw)

あー笑った笑った…。次回も期待なのです(`・ω・´) シャキーン



そして、A1ホールへ。スケブをお願いしたいサークル様へLET'S GO!

お忙しい中無理言って頼んでしまった感がありましたが、「霧雨 魔理沙」描いて貰いました。

うーん…ヤッタネ(`・ω・´)b

そうこうしてると、偶然にもちーちゃん先輩とすれ違う。相変わらず先輩との遭遇率は異常だなと思いつつ

俺「どうされたんですか?」

先輩「前回のサンクリトトカルチョでニアピン賞貰ったよ」

すげぇw トトカルチョとは、以前のサンクリ30でサンクリニュースが何号まで印刷されるかというクイズ?だったらしく…

見事先輩はニアピン賞。

なんだか凄い図書カード頂いてましたよー。

そのサンクリニュースで自分が今回もカット描いて持ってきた事を思い出して投稿。

しばらくしてニュースが出来上がったので見てみた。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

良かったーちゃんと載ったー>< 自己満足だけどやっぱ嬉しいね。

Vol.7の一番右のなのは、Vol.11の下段真ん中辺りのフェイトが私のカットです。お目汚しですがニュース持ってる人は是非

あ〜あぁ・・・なのは三期やんねぇかなぁ・・・(爆)


そして、無事にサンクリ終了〜!

この後所用で大学に戻ったりと、色々あったんですが無事帰宅。

−戦利品−

微妙にささら率が高いのは仕様ですwww

相変わらず王道ジャンルに手をつける俺。なのははガチ(`・ω・´)

A23メインだったんで、Bホール・Dホールは友達にお願いしました〜^^

その分、自分もA23で仕事できたんで等価交換成立!良かった良かった。

トメ太さんのステポ購入部数制限がなかったんで自分用に2個買ってもうた…。

あぁ・・・収集癖また発動だよ('A`)

でも後悔はしていない。

いくのんいくのん!!!

やべーこれ良いわぁ(;´▽`) あぁ…Leaf様…早くリフィルの販売を開始してください(笑)

つかスカポン堂さんのステポ…なんか怖くて開けれないよw 追加リフィル来るまで封印しておこう…。

と、まぁこんな感じで恙無く、いつものペースで終わらせる事ができました。

次回は…東方博麗神社例大祭?6月のサンクリ

どうみても金が足りません。本当にありがとうございました。


あ、Leafよりささらパッチがついに来たようで。

鯖落ちしてるんよ・・・。きっとオオサンショウウオが出てくるに違いない・・・

とりあえず、今日はこの辺で。また明日(*´▽`)ノ

本日のBGM

なんだかはまぞうの調子が悪いので今日はナシorz