翌日はやっぱり…

AcidRain2006-04-25

こんばんは。雨です。

昨日の睡魔は相当な物で、スクランARIAを見る気力さえ起きませんでしたorz

結局朝起きたら頭痛(;´Д`) 相当疲れてたみたい…。

二度寝を駆使してなんとか治しました。

今日は暑くもなく、寒くもなく快適でしたね。

自転車で走ってて気持ちよかったです(・▽・)

その分、気持ちよくて帰ったらまたお昼寝とは言い難い長時間の睡眠を・・・

今日は寝てばっかだなw

はぁ明日からまた大学なのです…。

あ、思えばそろそろゴールデンウィークですね。

実家に帰れる! 早く療養したいもんです(お前は年寄りか)

忙しいとか変な言い訳をしつつ、進行具合が遅い勉強もできたらなぁー…


そういえば、サンクリの日、帰り際に最後の力を振り絞ってアニメイトに寄って…

涼宮ハルヒの暴走」「涼宮ハルヒの動揺」の2冊買ってきました。

イベント中だったみたいで、書き下ろしの栞貰いました(笑)

全部で5種類あったみたいなんですが…とりあえずこの2種類を。

長門さんも欲しかったんだけどなぁ…明日残り買ってしまおうか_/ ̄|○

アニメイトってカバーしてくれないんですよね…。

やべー。電車ん中でハルヒを読む度胸がありません。 ガッツがたりない

誰かオラに勇気を!

後ろに立ってるリーマンの視線が気になりますw

前に座ってるOLの視線が気になりますw


そんなこんなでまた明日。

あ、明日先輩とカタンやりたいな…(笑)

本日のBGM

Elysion~楽園幻想物語組曲~

Elysion~楽園幻想物語組曲~

追記。

最近「常識力検定」なる物が人気だそうです。

これ1級合格率10%とか、めちゃ気になるんですがw

礼儀・作法等、漠然と分かっているつもりでいても、これ受けたら案外返り討ちに合いそう。

でもなんだか凄い興味があります。 どうしよー来年とか受けてみちゃう?w