オオサンショウウオの呪い

AcidRain2006-04-26

今日なんでこんなに寒いの??雨です。

4月ですよね?おかしいんよorz

大学行こうと思って外へ出ると一面の雷雲。こりゃ一雨来るなと思いつつ傘は持たずw

雨男だけど、今日こそはと意気込んで雷雲に立ち向かう(ぇ


結局濡れたけどな(;´Д`)

大学は普段通り受けました。午後の講義は聞き逃しでもしたら致命傷は必死なんで集中して聞きましたよ…。

んで〜夜バイト。

途中で物凄い睡魔。

こりゃ徹夜してやったオオサンショウウオドキぱラの影響だなと思いつつ・・・迷惑は掛けれないのでなんとか定時まで終わらせる。

ドキドキぱにっくライブラリ〜皆さんやりました?

びっくりするほどドキドキぱにっくライブラリ〜か(笑)

全クリをパパっとして、おまけ見ようと思ったんすけどどうやら消した本の色がページ項に影響している模様。

あと5種類くらいかなぁ・・・?希少本とかマジ無理なんだけど。

Mixiのコミュで本の種類を3種類にして勝ち抜きモードをやるといけると書いてあったんだけど…

今日はやれそうにないですww

明日2限からだべ。オオサンショウウオ…  あぁ…オオサンショウウオ






明日は…平野綾さんの冒険でしょでしょ?が発売だっけ。ハルヒのOP

こりゃ楽しみだぜ(`・ω・´)

てなわけでまた明日。もう寝ないと明日本気で遅刻シマス

ちょこっとサイト紹介だけしとこか。

ハルヒキタコレwww こりゃ凄い。

うーん…アホがいるもんだなぁ 晒され乙であります!

本日のBGM