タイトル思いつかない(;´Д`)

AcidRain2006-04-27

ちーっす。雨です('A`) 

「日記のタイトルが思いつかない」と皆さんの日記で見かけていましたが、今日は俺の模様(笑)

帰ってTVつけたら「ザ!世界仰天ニュース」やっててそのまま座椅子に座ってボーっと。

自分の子供に薬物投与して医療手当騙し取りしてた母親のニュースは…見てて泣きそうになった_/ ̄|○

自分の子供をなんだと思ってるんだと…。母親の真実を聞いて

子供が「お母さんは私を愛してくれてるから、そんな事はしないわ」(だったかな?)

みたいな発言をしててなんだかめちゃ居た堪れない気持ちに。疲労+鬱症状になりましたw



日々の戯言。

涼宮ハルヒの暴走を今途中まで読みました。 最近、長門さん株が急騰中なのですw 

長門さん良いよ長門さん( ゚▽゚)=3 やべ…新たな境地開拓しちゃったかも。



今日も普通の一日。大学行って講義受けて疲れて帰って…。ホントにそれだけ。

久しぶりにお会いした先輩に「ブログ見てるよ」って言われてびっくりしました。

まさか、見られてるなんて(;´∀`) 恥ずかしいわ(*ノノ)

つか、先輩とお話してて知ったんですけどキョンの声SHUFFLE!の主人公の声の人だったんですねw

どーりで聞いた事あると思った。



最近講義の空き時間はずっとボードゲームしてる気がするw

新入生に教えてもらった「操り人形」が凄い面白いね。要は運と、探り合いのゲームなんだけど。

先輩とか後輩とか、もう関係なし。容赦ないね新入生( ゚д゚)オラ!明日はカタンで叩きのめ(ry


そーいや今日よつばと!の新刊発売日だって勘違いして書店行ったら案の定なかった(笑)

明日買いに行こう〜。

つか…もうめちゃ眠い。

ハルヒ見たら速攻寝ようかなorz ゼミの課題とかありえねぇー!レポ10枚よりキッツイYO!

精神と時の部屋が欲しいーーーーーーーー。

ハルヒのEDを華麗に踊る人が降臨ですw →ハレ晴レユカイ REAL ver

この曲多分若干トランペットが使われてると思うんだけど、凄い良い味出してる(*´Д`)

今日は一日エンドレスで垂れ流しでコレ聞いてますwwwwwww

明日はー…また午前から講義。つか一年時みたいに朝型スタイルで夜更かしがキツイ!


余談ですが「午前」と変換しようとすると既に「御前」となってしまう俺のPCはもうダメポ