神 来日

AcidRain2006-04-16

マトリックスリローテッド見終わっての更新。雨です∩(・ω・)∩

とりあえず、最近のアーティストの曲に飽き飽きしてる人はココに行けば良いと思うよ。

今、アマゾンだと2位? 頑張れ…ハルヒ

つーか、アニメイトの予約がオリコンに反映されない可能性が出てきた。

俺無駄じゃん(;´Д`) あーどうしよう。 もう一枚逝っとく?(ぇ




つーか、ちょっと悪い事を3秒で考えてみた。

【STEP1】Mixiで、アニメとかには無縁な人にアクセスして足跡を残す。
               ↓
【STEP2】ブログ、マイコミュで「ハルヒ」を認知させる。
               ↓
【STEP3】足跡見て、何度も訪問してきたら(・ω・)つ「ハルヒED密林で一枚どうですか」メッセージ 送信


物凄い勘違い



( ´_ゝ`)

悪い事は良くないね(´・ω・)

今日は、バイト明けで大学行って友達のyasi19と飯食って帰宅。

つーか、駅降り損ねたww爆睡してもうた……気づいたら5駅先まで乗ってた。新記録やん。

疲れてたんやなぁ…。帰って風呂入って速攻寝て、さっき起きました。

母は今イベント真っ最中らしいよ。後ちょいしたら帰ってくるって。

報告は明日になりそうやね。ごめん。

このブログ長々と書いてるとおかんに見られるんで今日はこの辺でwwww

あ、サイト巡回でこんなの発見

これは買えねぇwwwwwwwwwwwwww

本日のBGM

創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン