二人組み

AcidRain2006-04-15

バイト明けの更新。オハヨーゴザイマス雨です。

とりあえず宇宙人とか、超能力者とか、異世界人、未来人とか喋る猫はココに行けば良いと思うよ。

ハルヒのOPにやられました…。団長姿のハルヒがめっさカッコイイんだけどw

平野綾さんの歌唱力は凄い。歌上手いなぁ…EDと同じくらい好きになったよ。

OPはココで見れるよ。ちょっと画質粗いけど。

サビの歌詞も良いし、そのサビの部分で時計盤に乗った朝比奈さんの表情が(*´▽`)イイ!




今日は久しぶりにバイトネタ。短いけどインパクトはあるかも。





午前4:00、俺はまだ色々作業が残っていて、お弁当の品出しをしていました。

屈んで検品してた。

そして「ピロリロリーン」っつーなんともマヌケなお客様の来店を知らせるアラームが鳴って。

顔を上げて「いらっしゃいませー」




俺「( д)        ゚゚」

外国人二人組み。

片方・・・明らかに女性物の下着を頭に被って来店

ちょwwwなんだお前wwwwwwww

外人A「ゴメンナサイネー。ドイツ人ハアタマチョットオカシイー」

どうやら、アメリカ人とドイツ人のペアらしい。

いや、アメリカ人さ、全然フォローになってねーよwwww

何この混沌とした状況www

俺「(;´Д`)アハハ」

すいません警察呼んだほうがいいですか?

二人組み、ドイツ語で会話。何会話してんのか分からんかった。

颯爽と缶コーヒー買って、MTBで去る。

来店から出店まで3分。

今までで一番対応に困った('A`) なんだったんだあの外人…

あ、ちなみに下着さ、ヒモパンでピンクだったんだけど('A`)

辞めようかなここのバイト





まぁ眠気もぶっ飛んで、今から大学さね。一限なのよ。死ねるわ。

あ、今日母上も来日さね。

なんだか毎日ネタまみれさね。

明日はおかんの目線を気にしながらMixiやらブログ更新ですか?

(;´Д`)

みんなお楽しみに(ぇ

本日のBGM

羽-hane-(初回)(DVD付)

羽-hane-(初回)(DVD付)