有意義な時間の使い方

AcidRain2006-04-14

目玉焼きにはソースでしょ?ちわっす雨です(・ω・)

とりあえず、宇宙人、異世界人、未来人、超能力者の方はココに行けば良いと思うよ。






今日は一日大学でしたね。さすがに疲れたわ。

午前の講義(情報論)なかなか面白かったです。選択科目だけれどアタリはある訳で。

大学の講義という物は堅いイメージを拭い切れないのですが…

この授業は話の聞かせ方、運び方が上手いなって思った。

レポやら小テストはもちろんあるけど。そのレポ・小テストもアプローチの仕方が奇抜で。

午前だけど、頑張ろうって気になった。

まぁ午後の講義は余裕で船を漕いでたわけだけどwww


そろそろ履修登録。どう考えても夢の三連休は作れませんでした(;´Д`)

つか、たった一コマの為に大学行く日が一週間の中で2日間もあるってある意味罰ゲーム。

その分、他の日は一日中講義詰めなんですけれど。

うーん一コマの日休むという暴挙に出たら4連休ですか。そうですか。グヘヘ


明日は一日お休みの日。夜バイトありますけどね(*´▽`)

休みの日に色々やりたいと思うのが普通なのだけど…

なんだかんだでボーっとダラダラしてしまいそう。

有意義な時間の使い方という物は人それぞれ。きっちりアレしてコレやって、次あれやろうって

常に考えて過ごす事が有意義な時間の使い方だと言う人もいれば、

ボーっとダラダラするのも有意義な時間の使い方なんだよ。っていう人もいると思う。

時間の使い方、上手くなりたいです。


あ、今日帰りに「涼宮ハルヒの憂鬱」ED「ハレ晴レユカイ」予約してきた!!!!

っしゃーオリコンランキングUPに貢献。

頑張れハルヒ

つか、昨日二話見たけれどハルヒの髪型が日によって変わるという内容のシーンの描写はやばかったw

キャラが本当に動く動く。見てて全然飽きないよね。OPもEDに負けないくらい。

なんかさーみくるファン多いんだけど!! ミクルビーム食らいたい(;´Д`)

いや、朝比奈さんも良いけどさ…なんつーか俺は…ハルヒなんだよ(死)

長門さんも捨てがたいけど…




明日部屋ちょい掃除すっかぁ。

とりあえずFateのセイバーのフィギュアをTVの上に置いておく事にします(チキン発動)

おかんの反応が楽しみだな。来日は明後日。服買って貰おうっと!ヽ(゚∀゚)ノ

室内BGMは…何が良いかな?w こうなったらBOSEスピーカーの本領発揮デスヨ。

あ、全然関係ないけどFate好きはコレ見ておけば良いと思うよ。

本日のBGM

南風/もう一度君に会いたい

南風/もう一度君に会いたい

XXXHoLic二話見ました。御前のひまわり役、キャラに合ってる合ってないとかもう判断ができない。

御前なら何でも良いw もう俺は末期ですかそうですか…(´−`)

あ、最後に昨日の「いぬかみっ!」の感想を。

もう見たくないww