収集癖発動

AcidRain2006-04-10

やべっちFC見終わっての更新。雨ですこんちわ∩(・ω・)∩

皆さん見ました?セルティックの中村またやりましたよ2得点だよ…まじ神。

あのフリーキック芸術以外の何ものでもないね。感動した。

優勝しちゃったしね。

W杯まで二ヶ月ですか。クロアチア戦が一発目。期待は…してなくもないけど各国チームのスーパープレイに期待します。




今日ちっと床屋へ。髪伸びてたし少し整えて貰いました。

一度言ってみたい事。床屋さんってシャンプーしてくれるじゃない?

床屋の兄ちゃん「痒いとこあるー?」

「くるぶし」

どうみても「みにくいアヒルの子」です。本当にありがとうございました。

このネタ分かる人いるかな・・・(;´∀`) 俺が小学生の時やってたドラマなんだけど。

最後泣いた記憶があるんだよね。あれは良かったなぁ・・・。

っと、どうでも良いね(笑)

んで少し秋葉行って来たわ。つーか人多すぎなんじゃボケ!

日曜だからしょうがないけどさ、歩行者天国の秋葉はヤバイ。なんかさ…コスプレした人に群がる人だかりが最近段々増えてきてる気がするの俺だけかな。

なんか…住みにくくなったわ

つーわけで、こんなとこに数時間もいたら完璧に頭痛がスタートするんで30分で帰宅(笑)

ゲーム売って資金作って…

ハルヒktkrwww やっぱ良いと思った物関連商品はどうしても欲しくなる俺。

金いくらあっても足りんちゅーねん。まぁこれは当たりだったかなー。

いや…帰りちょっと一巻読んだけどね、面白い。ハルヒ可愛いよハルヒ。のいぢさんだからという事も勿論あるんだけれど

普通にキャラとしても良い味出してる。早々に読破しよっと。

まぁお目当ては…このみのフィギュアだったんだけどね。

コトブキヤ行ったら結構積まれてたから…予約しなくても今なら買えるんじゃない?

クオリティ高いわ…さすが…。つーわけで…タマ姉とこのみが揃った訳で。

タマ姉「このみー行くわよー」

このみ「待ってよータマお姉ちゃんー」

やべ書いてて自分がキモくなった('A`) あ、元からですかそうですか…

今日お金使ったなーと思われるかもだけど、ゲームが5000円で売れたんで懐痛まず。

さーて…明日はしっかり勉強すんべ。あ、今からもしますよ?(笑)

ARIAスクラン見てからな(゚д゚)

んじゃまた明日(*´Д`)ノ

本日のBGM