何か…いる!?

AcidRain2006-04-11

バイト終わっての更新。雨ですこんばんは∩(・ω・)∩ とりあえず→ココ入っておこうね。

明日大学いかんと…。しかも明日は夜勤。翌日は午前から講義。

睡眠時間はいつ取れば良いんでしょうか(;´Д`)

でも頑張らないとね。バイトしないと…おかんの仕送りに負担かけちゃうし。

俺の長所でもあり短所なのが「人の頼みをNOと言えない」事。

昔からそうなんだよね…。なんか断るのは失礼というか、悪い気がして…。

結局それで、バイト先で無理やり変則的なシフトを組まされちゃったり。

俺って世渡り上手って前から言われてたんだけど社会出たら上手いようにこき使われそうだな(;´Д`)


さて…さっきまで「あいのり」を久しぶりに見てたんですけど。

昔の方が面白かったなぁーって。関ちゃんとかいた時は最高だったんだけどな。

俺が中学ん時が全盛期だったよ。あの時は番組放送翌日、学校で皆であいのり話してたな。

でももう見ない(笑)

いや、本当今日は気まぐれだったんですよ。なんか疲れてTVボーっと見てただけ(´・ω・`)




とりあえずつよきす、蟹クリア。やべーよ蟹。なんか最後泣けそうだったよ。ちょっと感動しちゃったよ。

しかも蟹変わりすぎ。可愛いじゃないか。不意打ちだよ…。

それでもなごみんと乙女さんには勝てないがな( ´_ゝ`)

ころころ話が変わるのは俺の悪い癖だけど許して(笑)

先日…ブログの更新終わって、本読んでたんです…。

そうしたら「ガシャン!!!」

って…台所で音がしてね。なんだ!と思って見ると、普段フォークやナイフ、割り箸とか入れてるケースが棚から落ちてるわけですよ。

別に棚が壊れたとかじゃなくてね。そのケースだけ綺麗に落ちてるんですわ。

さすがに頭上「?」のまま片付け。

なんなんだろ。ひょっとしてひょっとしますか???((((;゚Д゚))))ガクガク

俺の住んでる場所は以前女の人が住んでたみたいだけど…。

誰か助けて(゚д゚) ちょ…なんかいる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

助けてー乙女さーーーーーーーーーーーん

本日のBGM

花葬

花葬

ミランキエーヴォの試合さっき結果知ったけど。カカハットトリック(;´Д`)

すげー(;´Д`) 愛の力ですかー(;´∀`) すげーよカカ!