ヤバイかもしらんね

AcidRain2006-04-12

「ただの人間には興味ありません」こんばんは雨です('A`) 

とりあえず、宇宙人とか未来人とか超能力者の人はココに入っておくといいよ



バイト明けだよ・・・もうダメだ。ヤバイってw

6限行って、帰ったのが20時。23時からバイト。次の日2限から講義。

睡眠時間がねぇww 今このブログ書いてる2時間後にはもう出発ですよ(;´Д`)

うへぇ・・・アホだー俺のバカーorz

しかも雨振ってるじゃん。雨とかまじ鬱なんだけど。雨うぜーーよ!雨!コラ!

幸いだったのが、今日のバイト、本当に一人じゃとても終わらない日だったんですけど

バイトの友人が2時ぐらいに「助っ人できたよー」って。

持つべきは友だね!!!!本当に嬉しかったよ。ありがとうS氏。

ちょいシフト変えようかなぁ・・・。とりあえず今日大学で、死んだ顔してるんで遭遇したら優しい言葉掛けて下さい('A`)

うぅ…もうなんか頭が冴えない。今日のブログがちゃんとした文章になってるかも怪しい

うへへ。あーーーー眠いよーーーーーーー



でも今日涼宮ハルヒ放送日だからガンバルヨ…ハルヒが心の支え(馬鹿

あ、今日NANAもあるじゃん・・・あ。。。いぬかみも…。

あ、一つ宣伝。

サンクスのサンドイッチが新たに改良されて美味しくなったよ。

セブンのサンドイッチには負けないくらい美味しいんで、皆買ってください(;´∀`)

あーダメダ。今日わけわからんww 

みんなまた明日のブログで!

きっとハルヒ見た後に更新すると思うよ。その時は…きっと…マトモな日記だと思うよ…





日記。皆勤賞狙いますよ。ネタがなくても何か書くよ(;´Д`)

お付き合い下さい・・・

あー・・今日もうホントわけわからんね。ごめんね・・・

今日の大学は本当に休めないのよ・・・

本日のBGM