想像してご覧?

AcidRain2006-04-09

はい、どうも私「涼宮ハルヒの憂鬱」の広報担当させて頂いております雨と申します。こんばんは。

ハレ晴レユカイ」買いませんか?

変なバナーをTOPに持ってきました。早速ですけど

オリコン一位にさせないか?

とりあえずね、これを見て欲しいわけですよ。→涼宮ハルヒが凄い理由

EDも含めてやっぱ京アニって凄いと思うんですよ。

日本一のクオリティ=世界一のクオリティ でしょう。

あのフルメタふもっふを作った人達ですよ??ww本編超楽しみw

想像してご覧?

○ステや、HE○!×3 で後藤邑子さん達があのEDの様に歌って踊る姿を!!!!1

うはwwwwやべwww超みてぇwwwwww





いやね…そりゃ無謀かもしれないけどね…ORANGERA(ry とかには勝ちたいじゃん?(笑)

ORANGERA(ry は俺好きだけどさ、なんか勝ちたいじゃん?

ちょっと想像して面白そうと思った人買っちゃえばいいじゃん?

ハピマテの扱いに憤慨した人達も買っちゃえばいいじゃん?

NH○を混沌とさせてみたい人も買っちゃえばいいじゃん?

とりあえずMixiのコミュに入っとけばいいじゃん(笑)→ハルヒのEDをオリコン一位に!

最近OPのみくるにもやられました・・・

これも見ておけばいいじゃん?→涼宮ハルヒの憂鬱OP

みっみっみらくる(・∀・)みっくるんるん♪みっみっみらくる(・∀・)みっくるんるん
素直に「好き」とーいーえなーいきみもー♪ゆーうきをー出ーしてー♪
(Hey, attack!)
恋のおまじなーいーミクルび−む♪かーけてあーげるわ♪
未来かーらーやーってきたおしゃまなキューピッド♪いつもみんなーの夢をはこーぶーの♪
夜は一人、星たーちに願いをかーけるぅ♪明日もあのひーとにーあーえーまーすよーうにー♪
Come on, let's dance! Come on, let's dance!(・∀・)べーいびー♪
なーみだーをふいてー♪走りー出ーしたら♪
Come on, let's dance! Come on, let's dance!(・∀・)べーいびー♪
そーらーのかーなたへぇー♪すーぺしゃーるじぇねーれーいしょーん♪
(いつになったら、大人になれるのかな?)
恋のマ・ジ・カ・ル(・∀・)みっくるんるん



皆さんの清き一票をお待ちしております。





と、わけわからん宣伝をしつつ。改めてこんばんは雨です。

ココからいつもの俺だよ(笑)↑の部分は放置プレイ推奨

今日夜また友人のKと飯食いに。新しい店開拓すっかーなんて意気込んだは良いけど…

結局大戸屋で落ち着く(笑) まぁ・・・大手チェーンは偉大だよね(゚д゚)

二人で飯食いながら高校時代の話で盛り上がり・・・お腹一杯。ご馳走様でした。

明日は…ちょい散髪しに床屋行って…バイトにも。あ、このみのフィギュア取りにいかなきゃ…。

このみのフィギュアは是非画像UPしたいね。



そうそう、風邪の件いろんな所で皆さんに大丈夫?ってお声を掛けて頂いております。

ありがとう(;>▽<)ノ なんとか咳も収まりつつあります。昨日がピークだったかも。

心配してくれた人達ありがとうでした。とりあえず今日はこんな所で(。・∀・。)ノ"ぁ−ぃ

本日のBGM

Flower(初回限定盤)(DVD付)

Flower(初回限定盤)(DVD付)