不在着信が2件あります。

AcidRain2006-04-08

ちわっす雨です。

相変わらず喉の痛みは継続中。咳き込むし、痰が出ます><

にしてもこの声…。変声機でも使ってるかのような声だな・・・。

そんな中、今日目覚めはそんなに悪くなかったので時期に治ってくれる事を祈ります。



朝起きて、携帯を見ると着信が2件。

一件はコトブキヤから再販されたこのみのフィギュアが入荷したとの一報。

近々取りにいかなきゃ・・・。

明後日でも行こうかな?

後一件は、宅配便の業者。

資格の教材キター。さようなら諭吉さんー('A`) こんにちは虚無感ー(ぇ

とりあえず毎日少しずつ勉強しようかね。頑張ろう・・・なんとしても三年生の内に取得だ!

と意気込みつつ…今日のブログネタを考えるけど…大した事ないんだよね。。

そういえばマリみてラジオの三回目を聞きました。

東京国際アニメフェアの公開録音でしたね。

まぁ池澤春菜さんがご挨拶されていた時に「イェーイ!」とか叫んでるのが俺だと思いたい。いやそうである(ぇ

マリみてラジオに結構お便りしてるんだけどなぁー。なかなか読まれないもんだ。

ラジオに投稿して読まれた事なんて一度もないからいつ読まれるかワクワク。

中学生の時はラジオッ子だったんだけど、投稿とかしてなかったしなぁ。

中学生の時は、シルバ姉さんのラジオとか西川兄さんのラジオが全盛期だった(笑)




ウーン…後は・・・

結局昨日のDOOMに影響されたせいか、さっきまでバトルフィールド2のHNJ鯖さんへ出撃。

もちろん無所属ですけど(゚д゚) チケットが1000もあるんで長時間の戦いだから面白い。

5ラウンドくらいやったけど、同軍内で一位を取れたから満足かな(*´Д`)

衛生兵のG36Eは本当に使い勝手が良いね。3点バーストだけど、特に問題ないし。

狙撃兵のL96A1はフォルムが凄い綺麗だし、精密射撃可能だし…。

特殊兵のSCAR-Lはアイアンサイトが・・・使ってて最高に気持ちが良い(*´Д`*)

工兵は…アンロック使わないんだよねぇ・・・。

対戦車兵はDAOまでだけど早くP-90が使いたい・・・。

突撃兵はやはり玄人仕様だね・・・。アンロックは。命中率が上がったとはいえ、装弾数20発は少ない。

掩護兵は…やっぱ掩護兵(笑)弾が散らばるから一対一の戦いは不向きだねぇ…。


っていつの間にかBF話になってるし('A`) 分かる人少ないから自重してたのに(笑)





さて・・・今から女子高生見てきます・・・

ってこの一行だとありえないほど変態ちっくなセリフなんで補足しとくと

コレね

生天目さん、雪野五月さん、能登さん、浅野真澄さん…他豪華声優陣ですなぁ…。

昔漫画持ってたんだけど売っちゃったんだよね。今新装版出てるけど金なしw

つーわけで、独り言日記はこの辺で☆ また明日(;´Д`)ノ

本日のBGM