人、それを奇跡と言う。

AcidRain2006-04-04

めちゃくちゃ寒いですよね…雨ですこんばんは。

昨日有頂天になり過ぎたのか、起きたら喉が痛い…。イソジンイソジン…。

しかも4月だと言うのに、寒い…。今日なんてマフラー忘れて身も凍る思いでしたorz

風も超強かったよね…。桜はもう散る勢いです。

まぁんな事を考えつつ大学行って。

成績ー。

(;´Д`)<いやあああああああ

なんて、不安で一杯だったけど…

一科目落としただけだったYO━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

必須科目全部取れてたよ…うは…何これ(*´▽`) 良かったー><

でも落とした教科さぁ…。同じく前期に一科目落としたんだけど同じ教授。

俺恨まれてる?wっうぇww 

まぁホッとして終始小躍り。

これで、三年でしっかり単位取れば4年は就活も落ち着いてできる・・・・・・かな?

うん頑張りまっしょい。

久しぶりにyasi19にも会って…お互いの愛を確かめましt(ry

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

帰りに、久しぶりの乗車率200%の電車。

あーもう、煙草の匂い染み付かせてるリーマンカエレ(゚д゚)

てめぇ・・・ファブリーズすんぞ(;´Д`)

あー気分悪。電車って本当に嫌。空気悪いし…。

電車の中でファブリーズ乱射してたら、通報されてタイーホされるかな?( ゚д゚)

空気を綺麗にしてます!って通用するかな?どうかな?かな?

国民全員腰にファブリーズ携帯すればいいんよ。それで万事解決なんよ。



明日はバイト。大学行って早々に帰宅せねば_/ ̄|○

さーて…酒飲みながらREC5巻読んで…赤で(;´Д`)ハァハァしてくる

REC 5

REC 5

んでシムーン見て寝るか('A`)

また明日〜(*・ω・)ノ

本日のBGM

Single Collection Hotchpotch (ハチポチ)

Single Collection Hotchpotch (ハチポチ)