四面楚歌

AcidRain2006-04-03

雨男です。こんばんは雨です。

雨男だから、ハンドルネームが雨という訳じゃないですw 何故雨なのか…この世界で4人しか知らなかったり。






つーわけで!レ・ミィ×コトナ(こやまきみこさん、伊藤静さん)のイベント行って来た!

うん・・・最高だったよ(*´▽`) 

イベント参加された方達、お疲れ様でした!!!!

先輩との待ち合わせ時間までまだ15分ほどあったので・・・

茶店ダージリンを飲んで心を落ち着かせる(←馬鹿)

10時半頃に、ちーちゃん先輩と合流。

さっそく引き換え券持って、入場順を抽選で。

先輩は50番台で、俺は80番台だったかな?ちょっと後ろだったけど十分過ぎる程近かった。

イベント内容としては、一発目、ありのままでLovin'Uを熱唱後トーク

ありのままでlovin’U (DVD付)

ありのままでlovin’U (DVD付)

そして参加者も交えたクイズゲーム。マニアックな問題多数でビビッたわw

クイズ抽選で参加された方お疲れ様でした(笑)

その後二曲目、「握りしめたその手に」

握りしめたその手に (枚数限定生産盤)

握りしめたその手に (枚数限定生産盤)

この曲の時、前列の方に座ってた数名が会場後ろに歩いていくから何事かと思えば。

後方でジャンプしまくりの踊りまくりの掛け声掛けまくりw いやぁ面白かったw

ファンの人達があそこまで盛り上がると見ていて気持ち良いですよね。

そして、ライブ終了後握手会。

この日を待ってたんよ(`・ω・´) シャキーン

絶対インパクト与えようと思ってたから。御前に差し入れの手紙と

断られたらどうしようかと思ってたけど…最初ちーちゃん先輩が突撃する様を観察。

先輩・・・きみきみとの会話長いよ(・▽・)ニヤニヤ よく粘りました!!!(笑)

ちーちゃん先輩もきみきみに差し入れを持ってきていて・・・しっかりと渡されていたんでもう確信。

差し入れ持ってきて良かったーorz もうね…本当嬉しかった。・゚・(ノд`)・゚・。

ちゃんと渡せたし…握手して…。記憶がねぇ

ってのは冗談だけど。言いたい事言えたし、嬉しすぎてテンション上がりまくり。。

御前まじクールビューティー…。きみきみは可愛過ぎ。安直だけど、本当にこの言葉しか思い浮かばなかった。

結果としては大成功だったかな。御前ときみきみをこれからも応援しますよ(*・ω・)ノ

帰りに先輩とラーメン食って、サンクリのカタログ買って帰宅。

ちーちゃん先輩、お疲れ様でした。なんだか、先輩とはこれからも長い付き合いになりそうです(ぇ

本当にありがとうございました。

あ、一つ言い忘れてたんよ。

イベント中に、司会進行役の方が「ファンの皆さん一緒に仲良くね!」

と、喋られた時に。俺の後ろの方だったかなぁ

「できるわけねー」的な発言した馬鹿がいたね。

ちょい殴ろうかと思った('A`)

イベント来る資格ないから速攻消えて欲しいと思った。これだから頭悪い奴は困る。

あれは近くにいた人、聞いてたんじゃないの?

仲良くの意味を穿き違えてるとも思わないが、そういう気持ちを既に持っている時点で論外。

ファンの人達と一緒に楽しむ姿勢ができない輩がいて悲しかった。もう来ないでね?目障りだから(笑)

そんなわけでちょっと愚痴なっちゃいましたけど。概ね満足できました。

改めて、参加された方々お疲れ様でした。

御前にビンタ食らってた人惚れたよ!

本日のBGM

recollections SPECIAL-BOX(初回)(DVD付)

recollections SPECIAL-BOX(初回)(DVD付)