衝撃的なエイプリルフール

AcidRain2006-04-02

普段のワックスの三倍増しでこんばんは(ぇ 雨です('A`)




久しぶりに大学行ってきました。成績だけ貰いに。だけど…

俺の学部、1日から成績くれるはずなのに!!なのに!!

学部担当員「あ、3日に変更ね」

あんたって人はあぁあぁああああああああああああああああああああああ!!!

って叫びたくなったわ…。

とりあえず講義概要とか日程表貰って、久しぶりに友達に会ったりしてました。。。。

ったく…身内からエイプリルフールで騙されるのは良いけどさ…

大学に騙されるなんて思ってもみなかったよ('A`)

そーいえば…友達のi-ver.3君。。彼女できたらしいです。。。。

あ、エイプリルフールか。そっかそっか。信じちゃったよ。

まったく日本は嘘で一杯ですねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ちなみにエイプリルフールって結構笑えない事件が元で風習となっているようで。

大学の帰りにREC残り買おうと思ってたのに3巻売り切れorz

明日レミコトのイベントのついでに買いに行ってきます('A`)







あぁそうそう。今日妹の誕生日だったんでお祝いの電話しときました(`・ω・´) シャキーン

こ れ 本 当 だ よ

近々おかんも誕生日なんで、休み利用して実家へ帰ってちょっとお高い酒でもプレゼントしようと思います。

4月になってまた色々忙しくなりそうです。

資格の教材申し込み手続きしちゃった(*・ω・) 頑張ろう。

皆さんも新たな生活、新学期。色々あると思いますが頑張って下さい^^

目標は5月を切り抜ける事。5月は・・・テンション下がるんですよね(;´Д`)

本日のBGM

GOLDEN☆BEST/キャロル・セラ ルージュの伝言+ANNIVERSARY

GOLDEN☆BEST/キャロル・セラ ルージュの伝言+ANNIVERSARY

今日PC内部から異常音がしました…、もう寿命か(;´Д`)?

ぶっ壊れたら、後輩に金でPC修理のバイトをさせよう(゚∀゚)ウケケケケ