恐怖体験

AcidRain2006-04-01

こんちわ雨です。

いきなりですけど…先日、ありえない出来事が。

金縛りってありますよね?今まで生きてきた中で二回ほど金縛りになった事があります。

明け方ごろ、ビクっと体が何かに反応して指さえも動かせない。あの時は非常に焦ったし怖かった。

聞いたところによると金縛りっていうのは疲れが原因であるという事を小耳に挟んだので無理やり自分に納得させてました。

そして二日前なんですが…

明け方ごろ…

ドン!

という音が聞こえたと思ったら体が重い。

俺「ん・・・金縛りか?(心の中で)」

と思ったら以前の金縛りとは何か違う。何か圧迫感があるんですよ。

誰か俺の上に乗ってる

人が俺の上に覆い被さってる感じがしたんです・・・

しかも、なんだかゴソゴソ動くんです、俺の上で。

本当に怖くて、目が開けられませんでした。

ほんの一瞬の出来事だったのか、数分続いたのか記憶がはっきりとはしませんが…。

あれは…人生始めての経験でした…。

幽霊って本当はいるんとちゃう?(;´Д`)

あぁ…怖かった…。

もうバイオハザード以上でしたよ!!!!!

忘れよう…orz

さてさて…







んー、今日マリみての新刊でしたね。買ってきたよー。

今日中に読破できたら良いな。

あ、大学行かんと…成績貰いに…

うぅ・・・嫌な予感・・・・(;´Д`)<いやぁぁぁぁあああ

明日のブログで発表します('A`)

手短に今日はこの辺で。

本日のBGM

3月9日

3月9日