もう一杯いく?

AcidRain2006-03-31

こんばんは雨です。

今日は、ちょいとある資格の申し込み等について調べ物をしていました。

去年取ろう取ろうと思っていたのに…結局すっぽかしてしまいました。悪い癖ですね。

『今日できる事は明日やる』ダメですね・・・。自分でも分かっているのに…。メリハリつけたいです…。

まぁ今年頑張ります。宣言しときます(笑)有言実行。押忍。





さて皆さんサッカー見ました?親善試合といえど…もう突っ込み所満載でしたよー!

一人で酒飲みながらテレビに向かって罵声。

どこの親父だよwww

ビールじゃないよ。カシスウーロンだよ。しかも今ちょっとほろ酔いですよ。

友達のyasi19に教えて貰って以来虜です。

つまみちょいちょい食いながら飲んで・・・。なんだか時期に一人で居酒屋いきそうです。

おかんに「あんたはのんべぇになりそうねー」なんて言われて。まぁそうだろうなと思ってますw

一家全員酒豪です(笑) 

あーそれにしてもサッカーは不安です。W杯まで二ヶ月ですか?もうダメっしょー。

ジーコはなんで選手交代あんなに遅いねん…。巻と佐藤を後半開始から出してもいいでしょ。

長谷部だって…。もうミテランナイ。国内組を使ってやれよーー。久保さん・・・もう僕は何もいいませんw

ふー今5杯目。まだいけそうだー。今日は明けまで飲んでやるー。つーかそろそろ舞乙の最終回ー。

一時間スペシャル…。うはー楽しみ。

飲みながら見ようっと(`・ω・´) 酒のお供に舞乙。アリカ可愛いよアリカ。

あ。明日バイトじゃん・・・



ま、いっか☆

ふいーうめぇーなー。

あ、ついでにREC良かったです♪赤かわいいよ赤ーーーー!

一巻刊行したの2003年なんですねぇ・・・隠れた名作でしたw 全巻集めます(`・ω・´) シャキーン




さて全然関係ないけど、サイト紹介〜。

バイオハザードが怖いんです。−その1−

バイオハザードが怖いんです。−その2−

バイオハザードが怖いんです。−その3−

もうね、最高www

俺こういう経験ありますwww ちなみにバイオハザード3ラストエスケープ3の追跡者でこんな感じ。

あれヤバイよねー。超怖かったよ・・。

でもコレ見るとバイハザやりたくなってくるわw

じゃ今日はこの辺で☆

あ、今日コメント書いてくれる奇特な方がいたら、出来る限り好きなお酒の銘柄、種類を添えて下さい(笑)




本日のBGM

NEO UNlVERSE/finale

NEO UNlVERSE/finale