散財

AcidRain2006-03-30

GATSBYのワックスに感動しました。雨です( ゚д゚)ノ

ちょい高かったけど、使ってみると結構良い感じ。もう少し早く使っていれば良かったorz

整髪力がなかなか。久々に良い買い物したわワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ☆


まーそんなこんなで…

用事ついでに友達と秋葉行って来ましたわ。

ホントココ怖いとこだねぇ…気づいたら金なくなってるんだもん…。゜゜(´□`。)°゜。ウヮーン!!

REC一巻とかりん8巻、XXXHoLiC6〜8巻まで購入。

REC 1

REC 1

ここまででもう夏目さんが三人ほど財布から消えました(゚д゚) うぅ…orz

RECまだ読んでないんすけど、面白かったら残り買いたいと思います☆



で、友達と「スティックポスターあるわけないよねー」「だよねーアハハ」なんて会話してたんですけど

あった

えー…普通に置いてあるんだもんビックリしたわ(;´∀`)

気になる中身ですが。

汚い画像でスイマセン…。中身も丸まってたんで、しっかりと伸ばしてないんですが…。

タマ姉の幼少時代がでなかったよ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

だれか交換して下さい(笑)

うーん…これは…金が消える商品だねぇー…。もうタマ姉さえ手に入れれば買わないもんヽ(´□`。)ノ

みつみさんのバインダーもあるし満足する・゚・(ノω`)"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ

Leafは相変わらず金儲けが上手いですねー。分かっていながらも金出す俺も俺ですけど。

新作のフルアニもねぇ・・・どうなの?(笑)麻雀って…w 様子見かなぁ…。K買ったら見せて(ぇ

ま、そんな買い物でした。明日は…久しぶりに酒買って一人で酒盛りすっかなーなんて思ってたり。

ヤバイくらいに飲みたい。あーやべぇ誰か飲みに行こうぜ━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━!






一つ目に止まった記事を。

A列車で行こうか?

大好きなA列車が…萌え化…、もう日本は終わりですorz シュミレーションもココまでかよorz

アクアノートの休日やって癒されてくるお。・゚・(ノд`)



んじゃまた明日(`・ω・´) シャキーン

本日のBGM

アマネウタ

アマネウタ