貴方は風のように

AcidRain2006-03-29

今日映画ハムナプトラの主人公になった夢を見ました雨ですこんちわ(*´Д`)





さーてさて…バイト明け〜。

今日も数時間無能君とシフトが同じでした('A`)

なんつーか…要領が悪いんですよね…お客さんに対する態度も微妙だし。

俺はSVでもないし、社員でもないんでデカイ事言えないんですけどねー。結局今日も6時間休憩なし∩(・ω・)∩

ちょーっとイライラしてたんだけど…

店内放送でFateのED曲が流れてて心が和む(ぇ

Fate / stay night EDテーマソング「あなたがいた森」

Fate / stay night EDテーマソング「あなたがいた森」

音が小さいなーと思って、ボリュームを無断で上げるwwww

調子乗って、ラルクの「NEO UNIVERSE」が流れた時サビの部分「貴方は風のように〜♪」

なんて歌ってたら目の前にお客さんΣ(゚Д゚;

死ぬほど恥ずかしかったよー。・゚・(ノд`)・゚・。

気を取り直して…

今日ちょいと大学行く予定があるんで出かけるついでに秋葉寄ってなんか物色してきますw

何を買うかは・・・明日のブログで(笑)




ネタとして・・・今世間を騒がせている成分分析してみました。

結果

成分解析結果 :

の半分は回路で出来ています。
の21%は雪の結晶で出来ています。
の14%は鉄の意志で出来ています。
の11%は気の迷いで出来ています。
の1%は華麗さで出来ています。
の1%は罠で出来ています。
の1%はかわいさで出来ています。
の1%は運で出来ています。

回路てΣ(゚Д゚;

俺はドラエ○ンか!(゚д゚)

雪の結晶は許せる。うん、まさに俺だね(ぇ

気になる方ここで成分分析できますんでチャレンジ→ バファリンの半分は○○でできている。


じゃ今日はこの辺で。

本日のBGM…東鳩ラジオだけどーはまぞうがヒットするわけもないんで…。これにしました。

本日のBGM

Butterfly

Butterfly

にしても・・・東鳩ラジオの公録の回は面白いなー。公録参加された方が本当に楽しんでる感じがして羨ましいです☆

公録・・・。東京国際アニメフェアマリみてイベントは公録も兼ねていたようなので、次回のマリみてラジオが楽しみだ(`・ω・´)