陰にホワイトハウス

AcidRain2006-03-28

ネプリーグのインテリチームにデヴィ夫人がいる事に動揺を隠せない雨です。

ぃょ━━(。-∀-)ノ━(。・∀・)ノ━(。>∀<)ノ━━ぅ!!

えーっと…ちょっと待ってね…??

マテマテ…




待て…


HEY!WAIT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんで 5000HIT してんだよΣ(゚Д゚;

早くねぇ!?何これ!?何これ…アクセスカウンター調べたら今日一日で400HIT。

ちょ・・・過去最高アクセス数ですよ。東京国際アニメフェアのレポの影響ですか?

分からなくもないけど…なんだかバックで凄い陰謀が蠢いている様で怖いです…。

その内路上で刺されたりしないよね?大丈夫だよね?

とりあえず…気をしっかり持とう(ぇ

楽しんでレポ見て頂けたのなら幸いです。(アホな内容ばかりですけどorz)

まぁ…あんなに画像載せるのなんて、滅多にないけどねー(つ∀-)


そういえば昨日のブログで書き忘れました。

国際アニメフェアで、東方神起がライブしていた事を…。

いやね…東方神起=おかん じゃん?w



俺「やべっ!おかんが来てるΣ(゚Д゚;≡ヒヒィィイイ≡;゚д゚)」

と本気で悟りました。

会場内で遭遇したら、それこそ最高のネタなんですけどね。。。いやぁ会わなくて良かった(ぇ

さーて、昨日は…フィオレンティーナミランの試合見てて…結局後半30分くらいで睡魔に負けましたorz

カカがゴール決めた所までは記憶にあるんだけどなぁorz

気がついたら左手に、XXXHoLic5巻、右手にリモコン、テレビが砂嵐だったのは内緒です。

眠気眼で…ふとSAW2が既にDVDレンタル開始している事を思い出して借りてきました。

今から…部屋の電気消して…鑑賞します…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

怖いけど…頑張ってみます(笑)

そういやーXXXHoLic読んでみて思った事は…CLAMP作品全部知らないとキツイって事。

全部の作品とリンクしてんだもん…。CCさくら・ツバサ・ちょびっツとかさー…。

収集癖ある俺に、明らかに喧嘩売ってるよー(泣)

ちょびっツは全巻持ってるんだけどなー…。CCさくら・ツバサ全巻揃えろと??

分かりましたorz 少しづつ…揃えます(;∀:)

明日はバイト。ネタが転がってると良いな。ネタ人生マンセーヽ(゚∀゚*)ノ

本日のBGM

あずまんが大王 - 空耳ケーキ / Raspberry Heaven

あずまんが大王 - 空耳ケーキ / Raspberry Heaven

やっぱ画像付きのブログの方が見易いというか・・・面白いのかな?

画像UPにしても3000kの制約があるから、過去にUPした画像は随時少しづつ消して容量確保してるんですよー。

どうなんだろ。画像あった方が面白いですか?