東京国際アニメフェア二日目

AcidRain2006-03-27

危なかった(;´Д`) 雨ですこんばんは。

いや…何が危なかったってね…。今日は日曜だったじゃないですか。やべっちFCの日なんですよ。

東京国際アニメフェア二日目行ってきた為にめちゃくちゃ疲れてたんです。やべっちFCの前に風呂入る事も考えましたが…

確実に寝そうだったので、テレビ見てました…。

素敵な宇宙船地球号を!

いかんね…この番組は…。眠気を誘う要素満載。素人にはオススメできない

しょうがないんでお風呂入って熱湯を(ry

ふー…やべっちFC見終わってのブログ更新ですオハヨ━(★´∀`)ノ━ゥ!!!

東京国際の報告レポしたら一日のアクセスが過去最高なんですが…。ちょっと怖かったり。

まぁ二日目のレポ行ってみよう。

今日は他大のお友達Tomin氏とNao氏、Going狂さん、Tomin氏のマイミクのお友達、のーとさんにお会いしてきました。

いやー最高に面白かったです☆

まずは、マリア様がみてるのステージイベントを見るために一時間半前に開場に着くも…

早くも『大きいお友達』が前列ほぼ制圧。

どうみても…田村ゆかりさん、堀江由衣さん目的の方が多いですね(;´▽`)

こりゃ無理かなぁーなんて思ってたんですが、、、Nao氏との連携プレーによって…!

前から4列目( ゚д゚)!奇跡が起こった(`・ω・´)

そして…マリア様がみてるのイベントスタート。感想をだらだら書くのもあれなんで…

池澤春菜さんはやっぱり面白くて、魅力的な人でした!わたくし、雨は末永く黄薔薇ファミリーを応援します(`・ω・´) シャキーン

もちろん、植田佳奈さん、能登さん、伊藤美紀さんも素敵な方々でした。トークが上手かった…

池澤春菜さんの「令ちゃんはヘタレなんで…」「令ちゃんの馬鹿!」のセリフが聞けて…もう大満足(笑)

上手い言葉が見つかりません…。イベントが終わってNao氏と嬉しさのあまり二人で長い溜め息(笑)

でも、落ち着いてもいられません。今まで座っていて席をGoing狂さん達にお譲りして会場内「ディーライツブース(E35)」へ。

マリみてイベント後、先着100名先月のコバルト雑誌を持っていくとスペシャルグッズをプレゼントとの事。

まだ配布30分前だというのに…既に200人はいるくらいの人だかり。

ディーライツのスタッフさん達が凄い困惑していたのが印象的でした。

結果、20分前から整理券を配る事に…。予想外の出来事で時間通り来た人は貰えなかったと思います…。

整理券を無事入手。

イベント終わって速攻行ったのにもかかわらず・・・既に50番以降でしたよ。危なかった。

とりあえず配布まで時間があるので…

チラっとかしましのイベントを脇から見てました。

いやぁ… ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!が聞けましたよw

凄いね…田村ゆかりさんと堀江さんファンの方々の熱には驚きでした(;´∀`)

サイドからでも十分見れたので、良かったです^^

ゆうまおさんも出演されていて生ライブ、かしましのED「みちしるべ」を熱唱。

なんだか、本当無料で聞けるライブが多くて得した気分になれますね☆

そして無事にイベントも終わり…まだまだ時間があるので再度Going狂さん達と席を交換し

XXXHOLiCのイベント見ちゃいましたw

壱原侑子役の大原さやかさん、 四月一日君尋役の福山潤さん、モコナ役の菊地美香さんを生で見れちゃいました。

菊地美香さん…アリカだよΣ(゚Д゚;

ばっちゃが言ってた!!!!!!!のあの人だよオイ!!! いやーええ人見れたわぁ…w

そして大原さやかさんって、「あらあらウフフ」のあの人だったんですね(笑)

福山潤さん…To Heart 2(河野貴明)役の人だよ!!! なんつーか…豪華声優陣ですね!

実はCLAMP作品でXXXHOLiCは見てなかったんです…。まったく無知のままイベント見ててちょっと…というか、、、

かなり惹かれました。なんせアニメ化で御前でるんですよ(またそれか

いやいや…それだけでもないんですが、NaoさんやTominさんに面白いよ!って魅力を語ってもらったんで原作も買って、アニメも見ようと思いました。

いや、今ブログつけてるこの時点でもうXXXHOLiC5巻まで買ってきましたw ひまわり役が御前なんで…

御前ボイスを脳内再生しつつ読んで・・・(ぇ

XXXHOLiCハマリマシタw こりゃ面白いですね。アニメ化が楽しみです♪







実はちゃんと情報収集していなかったため…ひぐらしのイベントステージ見逃していました。

ショック。・゚・(ノд`)・゚・。

ジェネオンのブースで大魔法峠や、ひぐらしといった今後放送されるアニメのプロモが見れる様になっていました。

こんな方もいましたよ(笑)

そんなこんなで…マリみての配布時間になって…プレゼントを受け取りに…

めちゃくちゃでかい販促のポスター二枚でした…。

どうしようねコレ・・・

チラシとか・・・(;´∀`)

そして帰宅の徒に。

というわけで・・・見たいイベントをすべて行けたので一日目、二日目共に充実しておりました。

>Naoさん

イベントでは色々とお世話になりました(笑)是非またご一緒させてください^^

>Tominさん

アイマスの魅力を語られているTominさんは輝いていましたよw
能登さんのイベント追跡お疲れ様でございました!

>Going狂さん

お久しぶりでございました。かしましのイベント楽しまれたようで良かったです^^
また機会があればよろしくお願いします!

>のーとさん

お初でした^^ Tomin氏からのご紹介でしたが、まだまだ色々お話したかったです☆






という感じで・・・初東京国際アニメフェアは大満足でした。

また変なスキルが向上した気がしますorz

それでは皆さん、また明日。 ネタまみれの二日間でした(;´∀`)ノシ

本日のBGM

追記:yasi19へ。

あるブースでよつばと!のしおりが無料で配られていたんだけど・・・欲しい?w