具合が悪いでありますよ隊長

AcidRain2006-04-05

風邪ひきました…雨ですこんばんは。

近頃、暑かったり寒かったり気温の緩急が色濃くて遂に喉やられました…。

変なせきが出て、声のボリューム50%ダウンですよ><

バイトで接客が上手くできなかった…。

「い"らっしゃい"ませー」 みたいに。

喉痛いー・・・。なんとか頑張って朝勤務の女の子にチェンジ。

朝勤の女の子可愛いんだよね(ぇ

皆さん季節の変わり目ですので体調には気をつけて下さいね。







やっぱり思ってた通り、大学始まると日記内容は希薄になるねぇ…

せっかく見てくださってる人達に申し訳ないです。

イベントとかあると良いんだけどねぇ…。

そーっすっと、今日これ買ったーとか、昨日のアニメはどうだったーとか。単なるヲタの日常をツラツラ書いてるだけで。

え?いつもそう?

(;´Д`)

マイペースで行こう(;´∀`) 気を取り直して。

CROSS†CHANNELもまだ積んでるのに、つよきす始めました(゚д゚)

アニメ化とか言っちゃってるんでやっとかんとってね…。

鉄乙女に蹴られたいと思う俺はどうみてもMです。

本当にありがとうございました。

今日も大学やー。明日も大学やー。うーん…休みをくれー…。

関係ないけど資格の教材申し込みしたら1万だって(;´∀`)

サンクリ資金捻出せんといかんのにキツイ出費。まぁ俺が自分で決めたからウダウダ言ってらんないんですけど。

こりゃ真面目にやって資格とらんと勿体無いわぁ。

さーて…あとちょいしたら大学。また明日ですー。

あ、家にまた魔法少女リリカルなのはが届きました('A`)

本日のBGM

テン・サマナーズ・テイルズ

テン・サマナーズ・テイルズ

言い忘れてました。

先日健康診断で体重が一年で62㌔から56㌔になってました('A`)

おい・・・俺大丈夫か?w