一人暮らしの敵とは

AcidRain2006-04-06

NANA見終わった直後の雨ですこんばんは(ノ≧ロ)ノ

NANA…すっごく面白かった…(*´∀`)ホウ

原作は未読なんですけど…キャラが凄い動くし、笑わせる所が随所に見られてGOOD!

朴さん良い演技してるー!これは見て良かったです!




さてさて…今日大学行けませんでした…迷惑かけちゃいましたスイマセン…。

今日口にした物

のど飴・バナナ

今日飲んだ物

緑茶イソジン

起きたら、喉の痛みが悪化してて完全に声がオカシイ。

もうちょっと寝ようと思ってゴロゴロしてたんだけど寝れなくてTVでNH○つけてたんですよ。

えっと…皆さん笑わないでね??
















俺NH○の受信料二年間払ってました

俺「なんで受信料払ってんだろ、アホらし。あんなとこに払う金はねぇ!( ゚д゚)オラ!解約じゃ!」

とかふと思っちゃって。思い立ったら吉日。NH○コールセンターに電話。

俺「すんません、TVぶっ壊れました」

オペレーターA「あ、左様ですか。それでは・・・」

Σ(゚∀゚;)エッ!

あれよあれよという間に解約手続き終了。ちょ・・・お姉さん他に聞く事あるだろ!?

って突っ込みどころ満載の対応だった。こちとら、NH○解約方法解説サイト読破して、万全の準備だったのに。

なんつーか、もう既にマニュアル化されている気がします(笑)あー面白かった(オイ

さて…さっき2時間くらい寝たら少し楽になりました。早速つよきすやってる俺ガイル(死

やっぱ乙女さんとなごみんだよなー。よっぴーも捨てがたい…。蟹は良いんだけど、攻略対象キャラなのが疑問(笑)

よし…明日はしっかりと大学行けるかな。

いぬかみハルヒ見てきます。では!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

本日のBGM

snow drop

snow drop