和むなぁ

AcidRain2006-04-29

更新がちょいと遅れてしまいました。雨です。いや・・・バイトだったんです。

朝起きたら店長から不在着信。何事?と思ったら…

「朝勤の人が熱出しちゃって、来れないって連絡があって雨さん来れる?」

との事。

寝ぼけ眼でバイト。

ふと考えると

俺、今日夜勤じゃん!

店長に騙された

まぁ、勤務時間はそんなに長くなかったんで苦ではなかったんですけどー!



んで夜勤だべ。日程表見ると、素敵なGW仕様。休みの希望を出した日シフト入ってるんですけどww

やべーな実家帰る日、取れるかなぁ…。





ま、言っててもしゃーないんで夜勤。

明け方に可愛いお客様が。6時頃に6〜8歳くらいのナップサックを背負った男の子が一人で来店。一人でだよ?凄いよね。

少年A「これ、下さい!」

「はい、いらっしゃいませ。105円になります!」

105円のパンを一個購入。

ズイっと110円を差し出す少年A

「はい、110円お預かりします。5円のお返s…!アー!!( д) ゚゚」

そこには、ダッーー!!!っと颯爽と出口へ走り出す少年。

「あー!ちょっと待って待って!!お釣あるよーーー!!!!」

少年A「あ!しまった!忘れてた!(*´▽`)」

なんだかはじめてのおつかいを間近で見てる気がして和みましたw

帰り際に、「ありがとうございました!」なんて言ってくれるもんだから余計に嬉しかったし良い気持ちになりましたw

客の中には良い客と悪い客がいるわけだけど、(本当は区別したらいけないんだけどさ)

やっぱ一言でも「ありがとう」って言われるとやる気は上がりますよね〜。

と、そんな些細な事が明け方にありましたとさ。






さーて…今日もちょいちょいっとサイト紹介しちゃうべ。

シムーン高視聴率を記録!

全米が泣いた。  まぁ泣いたのは俺だけだけどね('A`) なんで班長立候補したんだ俺!w

涼宮ハルヒのEDが女王の教室のEDと酷似

これは確かに似てるww ここからヒント貰ったんかなぁ?

涼宮ハルヒのED いちごコンプリートver

これは凄いwww タイミングバッチリだwww 


つーか最近ホントハルヒネタばっかりですいませんねw

人に流され易い性格してるんで、あれが人気だと分かるとそっちへふらふら〜っと行っちゃうんですw

にしても、鶴屋さん可愛いよ鶴屋さんwww 



さて…今日はどうしよっかな。

友人TがついにBF参戦表明をしたんで、楽しみなのです。

本日のBGM