誓い

AcidRain2006-04-30

こんにちは〜雨です。

昨日は、バイト終わって無意識にTVつけてボーッとしてました(笑)

土曜プレミアム「人体再生ロマンSP(2)もう一度抱きしめたい」やってましたね。

所謂感動物と呼ばれる番組は普段そんなに見ないんですが、色々と心動かされる番組で終始見入ってました。

勿論、最後には涙腺が弱い俺なんで泣く一歩手前兼、鬱状態になってましたが(;´▽`)





そのままのチャンネルで「くるくるドカン」?だったかな。YAHOO提供の検索順位発表番組w(俺の中ではこんなイメージしかない)

勿論、今回も涼宮ハルヒの憂鬱がテロップで。

海砂利水魚くりぃむしちゅーがゲストとトーク中に思いっきり出てましたね(笑)

すげぇーなぁー。今アマゾンも予約ランキングTOP死守してるんじゃないかな?昨日見た限りではそうでした。

( ゚д゚)ハ! いつもの癖でまたハルヒネタ

ま、いいか(笑) 次第にブログ見てくれる人、遠退いてく気が果てしなくしますがその辺は華麗にスルーすることにします(ぇ

んで…本日の査収物( ´_ゝ`)

はいはいハルヒハルヒ。 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

栞が一通り揃ったかな。長門さん品切れじゃなくて良かった…。

涼宮ハルヒの憤慨を買いましたが、その一つ前の巻、涼宮ハルヒの陰謀が売り切れ(;´Д`)

あー、もうどうして売り切れてるかなぁ!もう少しで動揺が読み終わるってのに。

んでゼロインの5巻売ってましたんで即購入w

衝動買いをして当たりだと思った漫画は今までで二冊しかないんですが、その内の一冊です(笑)

一冊は神堂潤氏のレッドアイズ。もう一つはこの、いのうえ空氏のゼロイン

まぁ内容を喋ると長くなるんで気になる人は書店へ急げ!(なんだこれw

あ、ちなみにですね…

涼宮ハルヒシリーズDVD買う事にしました( ゚∀゚)

さぁ…節約生活のスタートだぜ!貧乏学生に酷なDVDのお値段。めっちゃ首を絞めてくれるんですが我慢我慢。

全ては長門さんの為に!

一ヶ月15000円の食費を目指したいと思います( ´_ゝ`)

自炊と間食制限を駆使して・・・。




さて…しばし夢の世界へサヨーナラー(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

本日のBGM

Love Destiny

Love Destiny

追記

騙されたと思って、アマゾンのハレ晴レユカイのカスタマーレビューを見てくださいww

絶対爆笑間違いなしですよwww 誰だよwwwあんなレビューしてんのwww