気がつけば

AcidRain2006-05-01

こんばんは雨です。ようやく暖かくなってきた感じがします。今年冷夏にならないかなぁ(ぇ

日曜日はやべっちFCを見終わってから更新する様になりましたw

W杯まで二ヶ月切ったかな。いやぁ楽しみです。

思い出せば日韓W杯、汗だくになりながら必死に自転車漕いでホイッスルに間に合うように家に帰った記憶があります(笑)

よく事故らなかったな( ´_ゝ`)






何気にココ9000HIT、Mixiも4000HITしてました。奇特な人もいるもんだね!

ま、マイペースで頑張ります〜。カウンタは特に気にしてないので(笑)

マイミクのCaelumさんに「ハルヒが生活の一部に〜」なんて言われちゃって、反論ができず自分でも「あぁそうなんだろうな」って認めちゃってます!w

病んでるもんね、俺のブログ(笑)今日だって、

勉強→読書→読書→勉強→読書みたいな。勿論ハルヒ('A`)

そんなわけで(ぇ

涼宮ハルヒの憂鬱 名探偵コナンver

ちょwwコナンwww これは笑ったwwww

素晴らしいNHKラジオ

デーモン閣下( ゚д゚)!NHKはなんだか突拍子もない事を…w 何流すんだろう(;´Д`)

ハピマテとか、ハルヒOP、冒険でしょでしょ?は確実に流れるヨカーン…。


って、この2つの記事はマイミクの白球さんで既に紹介されてたり!

あ、この記事面白い!って思って白球さんの所も見に行くと既に紹介されていてびっくりw

さすが、ニュースサイトブログをやってらっしゃるだけあるなぁと感心してしまいましたよw

情報を掴むのが早い人って良いなーw




そういえば、秋葉でのいぢ先生と谷川流先生のサイン会チケ配布があったようで…

くっそー・・・全然知らなかったんよ・・・。把握してたら行ってたな(笑)

アニメイトとかなんかハルヒを全面に押し出してる感じだよね。

店内POPやらプロモなら流しまくりの貼りまくり?売れ筋だし、やっぱ今旬なだけあるよね。

ただここまで大規模にフェアをやっていると、既に予定されていたのかな?

ハルヒってアニメで存在知ったんだよなぁ。

アニメで人気急上昇→イベントやらないと!なわけないだろうしなぁ…。



話題は変わって、ひぐらし3話を見ました〜。

相変わらず雪野五月さんの演技は素晴らしいな。原作プレイしているから、大方の展開は分かっているのに…。

来るぞ!と思って構えていても、ゾクッときちゃいましたよ。

猫目であの棒読みセリフは凄い戦慄…w 4話も早く見ないと…。詩音が早く見たいっすね(笑)



あー最後に、菊池美香さんが5月頭の「渡る世間は鬼ばかり」に出演されるそうですよw

つーわけで今日の勉強ノルマが終わってないんでこの辺で〜フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪

本日のBGM

screaming

screaming