先生!暑いです(・ω・)∩

AcidRain2006-05-02

あちぃ(;´Д`)こんばんは雨です。

暑い…暑いよ先生_/ ̄|○ 今年最高気温マークしたらしいですね。

こんな暑さだと夏が思いやられます。暑いのは嫌いなんです、まじでw

暑い暑いと言ってると、昔親に「今度暑いって言ったら100円ね」なんて言われた記憶が蘇りました。

暑いと、塩を振りかけられたナメクジの様に一切合財の行動力がダウンします(笑)

クーラーかけようかな〜なんて思ってたのは内緒です。

こう暑いとアイスが食べたくなるのは仕様です。

昨日通りかかったサーティーワンには既にお客さんで一杯でしたよ〜。



皆さんどんなアイスが好きですか?私はファンシーなんですがアイスの実

これだね。

アイスの実って見た目も良いし、色んな味が楽しめるし何より一口サイズなのが嬉しいね!

普通のコーンアイスとかダメなんですよねぇ〜。

と、アイス談義はここまでにしとこう(笑)






さて…色々私的に気になった情報でも。

デスノート予告

うお…なんだか想像以上に怖そうだぞ(;´Д`) にしても藤原君ですよ!

いやぁ彼良いわ〜俺大好きやねん〜w 昔仮面学園も見に行ったんですよ〜!

神主様、例大祭で新作!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

神主様新作2つとか凄いよ! やっぱり音楽CDかな?何はともあれ絶対入手したいですね!

委託するんだろうけれど…。 楽しみです。

つよきす アニメ化

もう情報はかなり前から出てたんですけど、今月のメガミマガジン見てびっくりですよ。

顔が 似てない(;´Д`) あのキリッとした目付きはどこへやら。なんだかかなり「可愛さ」に重点を置いた作画っぽいです。

メガミマガジン見てて、「あれ?これなんのアニメ?」とつよきすだとすら最初気づきませんでしたからw




っと、今日バイトだ…。頑張ろう〜(;´Д`) あ、実家に帰るのはGWの終わり頃になりました〜!

本日のBGM

祈りの詩

祈りの詩