先生!寒いです(・ω・)∩

AcidRain2006-05-03

さみぃ ちわっす雨です。

昨日と温度差10℃って…(;´∀`) 緩急具合が素敵過ぎます。

そして今日もバイトでした。ハプニングが起きないかなぁなんて期待してたけどめっさ普通に終わったってもうた。

少し残念(笑)

昨日は、洗濯して、皿洗って、部屋掃除して、お風呂掃除して…食料の買出し行って、公共料金払いに行って…

どこぞの主婦みたいな生活をしてたわけですが。皆さんいかが御過ごしですか?( ´_ゝ`)



夜、友人のKが久しぶりに家に来ました。やっぱり多忙の様で、疲れてた。

サークルも積極的に行ってて充実した日々を過ごしているみたいです。

その上勉強もしっかりして、テストで結果出してるんだからやっぱすげぇなぁなんてリスペクトしてましたww

それでも、二人になると話す内容はカオスなんですけどねヽ(´(工)`)ノ

K「ハルヒ面白いよ

またハルヒ

つーか、ちゃっかり旬な物を抑えてる点もKは偉大だという証拠ですよねww

あ、今日ハルヒだ・・・。うし、楽しみもできたし今日一日頑張るか(馬鹿)




話は変わって、マイミクの「のーとさん」から教えて頂きました女性声優属性解析をやってみました。

の76%は池澤春菜で出来ています
の15%はかかずゆみで出来ています
の8%は宮崎羽衣で出来ています
の1%は釘宮理恵で出来ています




( ゚д゚)ん?

> の76%は池澤春菜で出来ています


>の76%は池澤春菜で出来ています




>の76%は池澤春菜で出来ています

よしの━━━━(゚∀゚)━━━━ん!!!!

御前が出てこなかった点は…まぁ贅沢は言うまい(笑)

しかっし…なんか大御所ばっかりだな(;´∀`)

いやぁ面白かった。是非皆さんやってみて下さい〜。結果wktkしてます。

あ、雨の1%は釘宮理恵で出来ています

っつー事は・・・俺はツンデレだったわけか(違





まぁアホなネタはこの辺にしておいて〜サイト紹介して終わりましょう。

ハルヒOP、堂々の…!

初登場10位!!すげぇ!こりゃEDひょっとするとひょっとするかもよ!?

ダンボール+スネーク=?

これは…!w 初めて見た…w ヒョコヒョコ歩いてるのがアホ可愛いww

つかイベントに乗り込む→見つかって全力で逃走 のシーンが一番笑ったw

お笑いをYouTUBEで

最近YouTUBEっていうサイトをよく見かけますね。動画共有…?なんちゃら?

難しい事は分かりませんが、様はUPし易いっつー事だな(馬鹿)

結構お笑いで厳選された物があるんで見てくださいw

次長課長の初ネタ「居酒屋店員 ロシア人カルピン」は最高にツボw

後は「平成のパピプペポ」ww これは見て損はないですよww



と。まぁなんか最近ただの面白サイトを紹介してるだけな気がしますが…。

誰かネタ提供してくれないかなぁ〜w

つーわけで、また明日。ハルヒ見てから更新するのかな?かな?

本日のBGM