やっぱり機械オンチ

AcidRain2006-05-04

実家に帰ると、日の3食の内2食は食卓にキムチが出現します。雨ですこんばんは。




涼宮ハルヒの憂鬱第5話見終わっての更新です〜。

いやぁ…ホント何度も言うけど許してね。

京アニってスゲー。直前のいぬかみっ!も悪くはないけど、ハルヒは非の打ち所がないっつーか。

細かい所までホント丁寧な仕事されてますよ。

4話〜5話での長門さんとキョンの会話中に流れるミステリアスなBGMに何故か鳥肌が。

あんな感じのBGM結構好みです。ANUBISで使われそうな曲だなぁなんて思ってました。

キョンと一緒に行動したいと願うハルヒの言動が一々俺の顔をニヤケさせるwww

アヒル口とかさ、もう勘弁してくれwww 次週は「孤島症候群(前編)」 やっぱ話飛びますねぇ。

楽しみに一週間待ちたいと思います(笑)




結局明け方にやっぱ睡魔が来て、意識が消えました。気づいたらベッドに入らずフローリングで仰向けでした(笑)

何故か左手にLOOSE LEAFが。 なんで?(;´Д`)



起きて風呂入って、例のNHKFMでやってるアニソン垂れ流し番組を思い出して。

MP3プレーヤーに内臓されてるラジオ機能を使う時がきたか!と意気込んで弄ってみたは良い物の…

さっぱり繋がらない。周波数が合わせられず。結局聞けませんでした('A`)

至る所で皆さん日記に感想が。

平野綾さん出てたって_/ ̄|○ あーもう鬱だ。。。。

FMとかインターネットで聞けるのかな? ホント俺って機械弱いなぁ・・・w

まさに、猿に核爆弾の発射スイッチの番人を任せる様なもんですよ。

丁寧に扱ってるつもりでも、電化製品とかすぐ壊しますからねwww

いずれラジオは、どっかで聞こうorz









今Gya0でまた、交響詩篇エウレカセブンの一挙放送が開始されてましたね。

今までずっとなんか普通にスルーしてたんですけど一話見てみるとスッゲェ熱い+面白いw

エウレカ可愛いよエウレカwww 外見判断で、寡黙で無口っぽい女の子なんだろうなと先入観でそう決め付けて、スルーしてたけど

結構喋るし名塚佳織さんだったのね。

友人Kの大好きな鳳仙エリスですよwww K知ってんのかな。今度教えてあげよう。

つか全話見る時間あんのか?w 期間限定だしどうしよう。睡眠時間を削れば良いんだ!(馬鹿)




サイト一個紹介して終わりましょう。

まったく…近頃の親ときたら…

ここの読み方テストをやってみて下さい。普通の人なら0点〜1点くらいでしょう。

私一点でした(;´∀`) つか、こんな名前つける親とか気がしれんですよ。

昔自分の子供に「悪魔」と名づけようとした親の事件がありましたよね。

裁判沙汰になったんだっけ?まぁどうでもいいけどさ( ´_ゝ`)

子供の事考えてんのかね? と、最近の親に絶望しましたとさ。

本日のBGM

TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか?ん」OP主題歌 鮮血の誓い

TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか?ん」OP主題歌 鮮血の誓い


時期に10000HIT。踏んだ人は、コレを一枚購入する事!(マテ