ネタが無い時は。

AcidRain2006-05-05

冷蔵庫の中から、賞味期限が一年前の「だしつゆ」が出てきました。雨です。



いや…普段冷蔵庫見てないとかじゃなくてね…

一応万が一の為にペットボトルのミネラルウォーター買い置きしておくじゃないですか。

それを横置きで冷蔵庫の中に入れておいたんですけど、その奥にだしつゆが隠れておったんですわ。






なんか膨張してパックがパンパンになってるし…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あーコワ…。







あ、10000HITありがとうございます。

毎日見に来て下さる方達、駄ブログですが今度ともよろしく。

時にはやる気がなくなってだるだるになるかもしれませんが極力頑張ります。




今日は…ネタがないなぁーなんて思ってたんです。

だけどマイミクの白球さんの日記を読んでいて、ちょっとネタができましたw

ネタが無い時は「おかん」を出せが持論です(ぇ   オカンゴメン


自虐ネタっつーかお笑い話を一つ。

私が上京する時に、実家の自分部屋はほとんど片付けないまま荷物は最小限にして東京に出てきたんですよ。

それはおかんが「別にすぐ帰ってくるんでしょ?そのままでもいいわよ」と申されたからで。

で、二〜三ヶ月して実家に帰るとですね…

綺麗さっぱり片付けられてる訳ですよ。

「お、おかん…片付けたん?」

俺の自室は、おとんの油絵のアトリエにするだとかで…。

「あの変なの、廃品回収行くついでに持ってくわよ(´・ω・`)

「はい…」


まぁ、変なのっつーのはエロ本なわけで。

そりゃ年頃の男ならモッテマスよ( ´_ゝ`)

でもさ、わざわざ全部縛って玄関に置いておくのは、あまりに酷じゃないのかと!声を大にして言いたい(笑)

なんでバレたんだろー。クローゼットの一番上の段のプレステの空き箱の中に入れておいたのにwww

せっかくエロゲみたいに幼馴染に見つかって私よりこんなのが良いの?なんてシチュを(ry

つか隠し場所とかマジ悩むよね(切実)

王道でベッドの下に隠してる人いんのかな?www

みんなの隠し場所聞きたいwwww 誰か教えてwww


まぁ現段階では、既にもう隠しようも無いですし(隠そうとも思わない)おかんには色々とカミングアウトしたんでもう後の祭りですけどねww

そんな事が昔ありましたよと。








あ、明日ワイン買ってこないとな…。つか今日か(笑)

GWはバイト三昧で忙しいなー。既に店長から緊急出動の電話が2回も来てるんですがww

本日のBGM

硝子の靡風 (初回)

硝子の靡風 (初回)