GWに発症。それは…

AcidRain2006-05-06

今日これから夜勤なのに、朝方寝てしまいまして…不安。雨ですこんちわ。

<夜勤→大学→そのままの足で実家>の予定なので、夜勤前に色々と準備をしないと間に合わない〜。

一応5000円の予算でワイン買ってきました^^

プレゼント用に包んで貰ったので見栄えも格段に良くなりました。

喜んで貰えるかな〜。

実家には一泊二日というかなり無茶なスケジュールなんですが仕方がない。

はぁ…なんかバイトだるだるー(;´Д`)

今日は…一人かな…。店内のBGM好きな曲に変更できたら良いのに。耳にタコができるわ〜。

きっとハレ晴レユカイだったら、俺日本一の笑顔を見せるコンビニスタッフになる自信アルヨ

果てしなく語尾でうそ臭い





あ、上海アリス幻樂団の神主様が例大祭の音楽CDジャケ公開されました〜〜。

神主様へ御参り

うーん今回もかっこいい。是非とも入手したい所。まだカタログ買ってないや…。







本来ならサイト巡回してから更新するんですが…今日はPCに向かう事すら億劫だったので手抜きでゴメンナサイ。

なんだか今日は凄い悲しい気分です…。理由もないのに何故か。

なんでこんなに悲しいんだろう…。ネガティブです…。凄く…何事にも気分が乗りません。。。

つーかね、本当はやりたい事たくさんあるんですよ。だけどやる気が起きないんです。

あ…これが5月病か!!!!!! 自分でも今気づいてちょっとスッキリしました・・・が・・・

どうなんでしょう(;´Д`) 

皆さん五月病になってませんか?同じ症状の方は、共に慰めあいましょう(笑)



明日は実家から更新すると思います。

ではバイト行ってきます〜。

本日のBGM

センチメンタル

センチメンタル


はぁ…FFのオーケストラコンサートに行きたい…