飯の美味さ

AcidRain2006-05-07

こんばんは雨です。

実家より更新〜( ̄□ ̄)

やっぱ長時間座ってのバスは、もうそろそろ慣れても良いのではと思うのだが…

未だに疲れるというのは正直な所で。

わざわざ今日の日記を更新する為だけにノートPCを持ってくる馬鹿っぷり。

救い様がないですねw



実家に着いて、早速ワインをプレゼント。

妹も帰って来てて、奴も母へプレゼントを用意しておった(・w・)

とても喜んで頂けたので贈る側としては嬉しかったです。おかんちょっと半泣き(;´▽`)




んで〜飯ヽ(´ー`)ノ

あぁ・・・・味噌汁が美味すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「もう少し落ち着いて食べなさいw」

と、この歳になって注意されましたw

余程飢えてたんだな俺ww

久しぶりに満足感溢れる満腹感を堪能。たった一食でかなり血行が良くなった気がしますwww

んで予想通り睡魔。実際の所、もっとゆっくりしたかったんだがしょうがないよね。

今日にはもう東京へとんぼ帰りヽ(`Д´)ノ

次に実家に帰るのは御盆かな。



あ、おかんの偉大さは健在でして…

俺が実家に帰還して最初に見た光景は

おかんがチャングムのアニメを見ていた事でした

冷静にドラマと比較してあーだこーだと突っ込み入れてる所は流石かなとwww

つか、俺も初めて見たんだけど本当に主人公伊藤美紀さんだったよ・・・w

何故か笑いを堪えるのに必死な自分が居ましたwww 亜沙先輩可愛いよ亜沙先輩ww




明日は帰りに聖地寄って、例大祭のカタログでも買ってこようかな(゚д゚)

あ、バス帰りの途中で見えた富士山は曇りの天気にもかかわらず綺麗に見えました。

さてそれではまた明日。

おかんの朝御飯に舌鼓を打って、帰ります〜。

日本人なら、ご飯・味噌汁・納豆でしょ!




本日のBGM

First impression/泳げない魚/TODAY

First impression/泳げない魚/TODAY

あ、今日後輩に「水曜どうでしょう」の素晴らしさを熱く語られてしまった。

ちょっと見てみたくなりましたw