改めて実感

AcidRain2006-05-08

どうも、既におかんの料理が恋しいです。雨です。

さっきまで友人のKと「抹茶こっこ」二人でつついてましたwwwww うめぇwwww



帰って来ましたよー…。さすがに新幹線で。

つーか分かってた事なんですが、案の定新幹線満席。

立って帰りました( ´_ゝ`) バスの方が良かったかもなんて後の祭り。

とりあえずドタバタしちゃったけど、充実した一日でした。




つかね妹なんですが。

朝起きて一番に

「三日連続の飲み会はツレェぜ…」

と言って栄養ドリンクを飲んでる姿はどう見てもオヤジにしか見えませんでしたwwwww

酒豪一家の一角を担う妹でさえもさすがに三日連続はキツイ様でw

ま、今度帰ったらゆっくり家族で飲みに行こうかね。



んで

帰りに両手にお土産やら抱えて少し秋葉。アホだ俺w いや短時間ですよ勿論。

例大祭のカタログ買ってきた〜!ヽ(゚∀゚)ノ 本家が来ますからね!こりゃ行かなきゃ嘘でしょ!

こりゃ楽しみです。

ま、イベント前に乗り越えなきゃならん講義やらゼミがあるんですがね(;´∀`)<ガンバロー

つーかね!意味分からんのですよ!!!

ハルヒが売り切れ

秋葉のアニ○イト、とらの○○で全巻売り切れとかもうねアボカドバナナかと!!!

憤慨持ってるのに、陰謀持ってないっつーオカシイ現状にそろそろイライラも爆発ですよ!www

さっさと入荷してくれwww頼むwww

近くのパンピー書店でも売り切れデスヨ?なんじゃこりゃー

ついに朝日でも。

すげー…ダヴィンチ・コードと肩並べてるぜ。

つか、もうそろそろEDのハレ晴レユカイ発売っすよ。「楽しみ」としか言えません。

正直ハピマテ越えるんじゃないかなぁとか一人で勝手に妄想してるんですけど。

まぁ、冷静に分析しちゃってる人は落ち着いてるんでしょうが、俺みたいに祭り好きとしてはwktkDeath




さー今日もガンバリマッショイ。あ、ゼミのレポ忘れとった(;´Д`)<欝だs

本日のBGM