明日は5月10日です。

AcidRain2006-05-09

気づくと、冒険でしょでしょ?を歌ってる自分がいます。雨ですこんばんは。



夜、テレ東のカンブリア宮殿を見てました。

ミクシィはてなの代表が出演。

両方とも私が利用しているのでかなり興味深く見てました。

「台頭する第三世代」がサブタイでしたけど、その通りなのよね。

今やミクシィの利用者360万人?だったかしら。一日15000人ものペースで増えているんだとか。

ネットってもう歳とかを気にするような時代じゃないんですよね。

60代、70代のお年寄りの方がネットしててもなんの不思議もない。

自分が小〜中学生の頃では全然考えられなかった事。

どんどんと色んなものが進化して行く中でネットって凄い顕著ですよね〜。

正直、ネットとかホント弱いし疎い自分ですが今後10年〜20年後が楽しみって思ったり。



(;´∀`)<でも、傘って未だに進化しないよね(ぇ








あ、マイミクのこまちさんの日記で知ったのですが平野綾さんのOPがHEYHEYHEY!で流れたらしいですよ♪

全国にハレ晴レユカイが流れる日は近い…。

歌に関連して、なんだか面白い物を見つけましたよ

ノリノリの外国人

最初は笑って見てましたが、段々と(・∀・)から(;´Д`)に。

これは・・・R指定でも良いよ。





んで、ひぐらし第5話を見ました^^

悟史はまだ出てこなかったけれど、詩音キター。

雪野五月さんの一人二役ですがやっぱり演技派とでも言いましょうか。

GJ

弁当の差し入れシーンは神。あれで、米が3杯はイケルね!


んじゃ明日は大学ーだるー

ではでは。

本日のBGM

HIGHVISION

HIGHVISION

つか明日アニ○イト行ってみます。帰りに。

一日前に入荷している所もあるらしく。一応ね。