またか…

AcidRain2006-05-10

最近氷結の早摘みレモンにはまってます。雨です。




今日は、ゼミやらごたごたしててアニ○イト行ってる時間がありませんでした(;´Д`)

帰ってサッカー見て速攻バイトだったし_/ ̄|○

おまけに、慢性的な頭痛がまた〜…

あー辛い。つーか明日もゼミかよ。・゚・(ノд`)・゚・。

明日は大学行く前にアニ○イト行ってやる∩(・ω・)∩




今日のサッカーキリンカップ

なんかもうがっかりっすよ。巻とか頑張ってましたけどねぇ。

国内組だけでは正直限界もあるのかねぇ〜…。負けちゃいけない相手でしょ。

玉田はホントにカワイソス・・・。あれだけやって点が決まらないと辛いもんがあるよね。

左サイドが村井だったのを見てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!って感じでしたけど、途中で怪我とか・・・

結局サントスが出るやないかい(笑) 村井…怪我が早々に治ってくれますように。

W杯では半数が海外組になるだろうけど…FWは是非、巻は選ばれて欲しいな。

代表発表まで残り6日。

楽しみに待ちたいです(´・ω・`)





あ、そうだ…。

明日勿論ハレ晴レユカイを買いに行くんですが。

オリコン速報やら、CD売り上げランキングはテレビで放映されるのはいつ頃なんでしょうかね?

最近TVを「NHKニュース」「サッカー」「アニメ」にしか使用していないので分かりませんw

誰か詳しい人是非教えて下さい〜。HEYHEYHEYやらMステは分かるんですけどね(;´∀`)




と、いう訳で明日はハレ晴レユカイきっちりゲットしてきますよw

でも明日は飲み会があるので更新は遅め。

CD買った画像はうpできるかと思われ。

ハレ晴レユカイ発売!

ハレ晴レユカイ発売!その2

ついに、超監督の中の人も。

涼宮ハルヒ認知度チェック

私は94点でした(;´∀`) まぁまぁか

んじゃまた明日〜('A`)<あーだる(マタカ

本日のBGM

少年ハート

少年ハート

追記

PS3ですがたけぇよって感じ。

6万とか。

こりゃソニーは株価下がって…(以下略ww

一般ユーザーは絶対ついてこれないって。そんなお金出せないよ…

FF欲しいけどさ・・・