アル晴レタ日ノ事 魔法以上のユカイが

AcidRain2006-05-11

明日また会うとき笑いながらハミング〜♪ 雨ですこんばんは('A`)

ハレ晴レユカイ発売デスヨーヽ(゚∀゚)ノ

今日は大学前に買わないと到底時間がなかったので午前中に買ってきました!

都内某大学内で撮影w




さてさて皆さん勿論買いました・・・・よね??よね?

オリコンデイリー

15位ってなんじゃーー(;´Д`)

ちょ、まじで皆買えってwww 明日が勝負…。世に知らしめるのだ!

売り切れなのに?

所謂amazonアニメイトの売れ行きが反映されていないらしく、まだまだ分かりません。

ぶっちゃけハルヒのオフとかスレとかに参加はした事ないけど、外堀を埋める形で応援できたらええな。

このブログのバナーで少しでも買う人がいますように。

あーそうそう…明日涼宮ハルヒDVDシリーズ全巻予約してきますねwww

予約特典にポスターですよポスター。確実に明日一万吹き飛びますが、ハルヒを思えば痛くナイデスヨ('A`)

夜飲み会だったんですけど程ほどにしときました〜。だって今日ハルヒだし、酔い潰れたら見れないじゃん?(馬鹿)

俺って超COOLwwwwwwwwwwww


まぁアホは置いといて…、とりあえず今週・来週ゼミを乗り越えれば東方例大祭

楽しみがあれば頑張れる。

まったく子供心抜けきらず、大人にも成りきれてない中途半端野郎ですね〜・・・困ったもんだ。

っと最後にバトンを!

マイミクのつばめさんより頂きました。

1.あなたのmixiネームは? そしてその由来は?

雨です。由来っすか…うーん…rain/rainyっつー英単語が好きだから…じゃだめ?

現にBFのネーム「RainyBlue」だしねw

2.今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

ドリマガ企画によるタマ姉のフィギュアです。

去年に書店でたまたまドリマガを立ち読みしたら、この記事を目にして翌日に郵便局へ6000円持って行く俺がいましたとさ。

今では御前のサインの次に我が家の第二の家宝でございます('A`)

3.今あなたのトップページに表示されているコミュ二ティ

イルカが好き

えぇ…イルカ大好きです。元々水泳が得意ってのもあって、いつかイルカと一緒に泳ぎたいです。

グレートバリアリーフとか最高だよね。

ちうに夢CHIU!

夢中です(笑)今日もちうは綺麗だぴょ〜ん♪にやられたのは俺だけで良い。

ベルカ式カートリッジシステム

なのはには欠かせない存在でしょ。燃える展開を作り出す最高のデバイスです。

誰かの質問に必ず誰かが答えます

とりあえず登録しとけみたいなww いつかお世話になるはず。まさにコミュれてねぇーー!

スケブ大好き!

大好きですww 初サンクリでちーちゃん先輩にスケブの素晴らしさを受け継いでから病みつきでございます。

まだ一冊目ですがクオリティの高い絵師様に描いて貰っております。一番のお気に入りは「でるたほーす」様のこのみママですwww

アルフなのだよ

アルフなのだよ。子犬verも良いが、人形態の可愛さは異常デス。

愛してるぜベイベ★★

いやロリコンじゃないですよ?(笑)馬鹿にできん漫画ですよ。

色々と考えさせられますし、タメになる漫画の一つと言っておきましょう。

●Rec

赤可愛いよ赤wwwwww マイミクののりのりさんやCaelumさんの影響でついww

アニメを見ておけば良かったと後悔した作品。その1。

ひとりぐらし

泣く子も黙る一人暮らし。食生活に乱れが見られる物の、炊事以外の事に関しては意外としっかりやっている模様。

緑黄色野菜摂取に関しては一年で数回帰る実家で向こう数ヶ月分の栄養を取る事で解決中(マテ



とこんな感じ〜。

4.トップにいる九人にバトンを回します。

ルウムさん
Going狂さん
つばめ(ゆう)さん は無しでw
へっくすさん
こまちさん
雅さん
癌細胞さん
[KIA]Dothan@Yonahさん
Caelumさん

らしいですが、やりたい方だけどうぞw 強制バトンって結構人によっては困りますからねw

ではまた明日。

本日のBGM

ハルヒ6話感想。

ちょ大塚さんキタコレwwwwまさか執事役が大塚さんがやるとはww

ハルヒすげぇwww

あ、ちなみに長門さんの「大好き」はガチでFAwww

ちょっと気持ち込めた「大好き」を妄想したのは俺だけで良いwww

ジェットスキーする長門さん マ ジ カ ッ ケ ェ !



もう最高!ビバハルヒ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ラスト追記

FF-XIIIのプロモが素敵

え、これネタじゃないよね??

つかFFってなんかどんどん「FF」じゃなくなって行く気がする・・・