団長が訪問されました。

AcidRain2006-05-12

更新が遅れました〜...... ( 〃..)ノ ハンセイ   雨ですこんばんは〜。

色々用事が重なってブログの事すっかり忘れてました。危うい。一日でもブログ付け忘れたくないな〜今は。




とりあえず昨日は夜、「細かすぎて伝わらないモノマネ8」を少し見てましたw

あの、野球の応援歌を口ずさみながらモノマネする人大好きw 初の二人モノマネで優勝しましたねw

うん。それだけアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! 久しぶりにバラエティ番組見た感じ^^;

夜いつも通りネット徘徊。

池澤春菜さんのHPは毎回見てるんですが、日記に驚くべき事が〜!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

「洋画、最近無いけど(寂し……)、実はちょこちょこ出ています。スクリームとか、ホーム・アローンとか。」

マジ? (゚┏Д┓゚ ;)



大好きなホーム・アローンに…誰役なんでしょう(゚∀゚:)凄く気になります。

何度も見てるはずなのに…気づかなかった自分が悔しい。というか、当時声優とは無縁な自分だったししょうがないか(笑)

ウィキペディアホームアローンの項目を見たけど、載ってない。

ちょい役なのかなぁ…。誰か情報求む(ぇ   ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク





今日もバイト〜。夜勤明けで大学ー。これ若いから出来る事だよね(笑)

うし、頑張ろう。

あ、そうそう

涼宮ハルヒのDVD全巻予約してきました( ゚∀゚)アーハッハッハッハ!

既に0巻は予約してたんで内金で7000円吹っ飛びました_/ ̄|○

まぁバイトやってるからこそ買えるよね〜。

っていうかDVDを全巻揃えるという事が人生で初めてです。シリーズ物でね。

ましてアニメで。本当ですよ? マリみてのDVD買いましたけど一巻止まり。

それだけハルヒにやられたっちゅー事ですな(;´∀`)

唯一貼っていたFateのポスターにハルヒが。

これは流石におかん来るとしても剥がしたくないな〜〜〜(死

フー…各所でバトンを頂いたり、踏んだりしてるんですが中々消化できずスイマセン;:

ちょこちょこやりたいです_/ ̄|○



追記

サイト紹介してませんでした。

大学生にありがちな事

>212
とかもろ俺じゃんwww

現役東大生のデスノート白書

これめちゃ興味ありますw 読んでみたいな〜・・・。

スマブラ!

ついにスネークきた!!! すいませんWii購入ほぼ確定です(ぇ


ではまた明日。

友人Kが小説ハルヒ全巻売ってる書店をチェキしたそうなので、明日用事が済み次第突撃してきま〜す。

本日のBGM

どうでも良い事。

TOPのキョンの妹のGIFを見て思い立ちちょっと調べた事が。

キョンの妹は「あおきさやか」さんという方が声優をやっていらっしゃるのですが、

どうやらSHUFFLE!のリシアンサスの方らしい(゚Д゚;

すげぇ…(まじでどうでも良い