朗報

AcidRain2006-05-13

大学の行き帰りの電車内のBGMはエンドレスで「ハレ晴レユカイ」ですが何か問題でも?雨です。




週3ゼミって何か作為的な物を感じる今日このごろ。

ウワーンヽ(:∀;)ノ

部室で意識が消える事が多し。いかんね。ボードゲームができない!('A`) _/ ̄|○



てか今日寒い!

オマケにバイト明け→大学なんて軽い拷問だって。

でも、こんなんで疲れた〜なんて言ってたら誰かさんからパンチが飛んできそうです(;´∀`)

あ、「ハレ晴レユカイ」デイリー2位おめでとうございます^^b

オリコンへ

18位→2位かぁ…。流石にこれは予想してなかったなぁー。ウィークリーに期待します。

今日CDTV流れるのかな?後で見てみよう〜。


ふぅ〜…サイト巡回してる時間が取れず、なんだか流行に乗り遅れてる気がする(笑)

ネットって一日やらないと凄い置いてけぼり食らった感じがするんですもんw

人はそれをネット中毒と呼ぶ。もう重症ですかそうですか('A`)


今日はサッカーを途中から見てました。

('A`)←後半の俺の顔

はぁ…よわ(;´∀`) 


こうして欲しい。

―――――――――――――
    巻 大黒

     中村
  松井    中田
   小野  福西

 中澤  宮本  中田(浩)
     川口

―――――――――――――
これでいいじゃん(´・ω・`)

FWはこれで行こうYO! ジーコさん頼みマスヨ…。


マイミクののりのりさんの日記で知ったのですが、スティックポスター収納のリフィルの販売が決定したそうです!

おっしゃ!これでもうバインダー買わなくても良いんだ^^;

しっかしリフィルの素材はかなり良い物を使用してるようで割高になるのは覚悟の上なんですけどね。



明日は惰眠を貪りたいと思います。

(´・ω・`)ノシ

ああ、マイミクののーとさんよりバトンです。

指定型バトン
ルール
廻してくれた人からもらった「指定」を「」の中に入れて答える事。
また廻す時、その人に指定する事。

私はタマ姉だそうですww



・最近思う「タマ姉

いや、いつも通りタマお姉ちゃん好き好き大好き大作戦ですが何か問題でも?

・この「タマ姉」には感激!!

タカ坊を前にして発情するタマ姉でご飯5杯はイケマス。つ「ドラマCD」 白球さん感謝!

・直感的「タマ姉

姉ちゃん

・好きな「タマ姉

デレった時は最早この世界に敵う者はいないとです…。

・こんな「タマ姉」はいやだ!

どんなタマ姉でも良いです。ばっちこいです。

・この世に「タマ姉」がなかったら…

俺がココにいる理由がないでしょう?

・次に回す人、5人(「指定」付きで)

これは厳選させて頂きましたw

ちーちゃん先輩→「きみきみ」で(笑) お願いしますww

yasi19さん→「マリリン・マンソン」で(笑)

i-ver.3さん→「アレン・アイバーソン」で(笑)

白球22さん→「Janne Da Arc」で(笑)

のりのりさん→「ひぐらしのなく頃に」で(笑)

強制ではありませんので、興味を持たれたら是非^^

ではまた明日

本日のBGM