夢から覚めても

AcidRain2006-05-14

どーも、未だにFINAL FANTASY XIIクリアしてません。雨です( ゚∀゚)アーハッハッハ!

いやラスダンの手前で止まってるんですよ。今すぐにでもクリアできます。BUT!

やる気が起きません(笑) まぁ・・・そのうち・・・そのうちね?



今日、後輩から「FictionJunction YUUKAのSilly-Go-Round」を頂いた。

ハルヒが初動で負けたのも頷けました(゚д゚)

なんつーか歌唱力が桁違いだね…。南里侑香さんやっぱマジ偉大だわ…。にゃおにゃお可愛いよにゃおにゃお(違

声が伸びるっていう表現が適切なのかな。透き通る様な声が聞いていて気持ちが良い。

最近聞いた曲の中ではTOPナンバーに躍り出ました。いや、ホントかっこええんで皆聞いてみて!




嫁ーーー!!!後ろ後ろーーー!!!

こえぇええええええええ!!!!!!!実は私このニュース見てました(笑)

いやね…なんか異様にニヤニヤしたりフラフラしたりしてんなぁなんて思ってたんですよ。

新婚だから、って感じでまぁそんなに注意深く見てたわけじゃないんですけどね。

女性は怖いんよ…きっと玉の輿狙っての犯k(ry   これイキナリ後ろから…ヒィィィイィ!!!





はい、とりあえず冷静になった所で…。

ハルヒ報告〜。

デイリーチャート急上昇!

的確に分析されていて、結構信憑性ありますね。期待しちゃっていいかなw

オリコンで2位獲得!

アンチがどうたらこうたら言ってるけど、祭りとして一体感を味わって皆で騒げればそれで良いさね!
何はともあれ、この結果はメデタイ!

「あんたたち戦局はみえてるの?」

アタシは負けるのがなによりもキライなの! だ、そうです! 買いにいくよーに。


ハルヒの存在を知って…ネット徘徊してハルヒの画像やらしこたま保存してる俺ガイル。

既に東鳩2フォルダ並なのは内緒( ゚д゚)

今日結局書店行けるわけもなかったので(帰るのが遅かった)明日、陰謀買ってきます!絶対に…。

あ、光熱費払いにいかな…。あ!洗濯せな!ベッドシーツも・・・お皿も洗おう…。あぁ米が切らしたんだ!薬も買いにいかんと・・・・。 

明日は主婦決定ですか?('A`)  メイドさんが欲しいなぁ〜_/ ̄|○ みくるさんお願いシマス(死

本日のBGM

Silly-Go-Round

Silly-Go-Round

あぁ・・・長門さんマジカワユイ・・・