日本代表

AcidRain2006-05-15

晴れの日より、曇りの日が大好きです。こんばんは。雨です。

今日は涼しくて、曇ってて最高の天気でしたね(ちょっとおかしい?w

こんな日はアクアノートの休日をまったりとプレイしていたいです…。

凄い元気が出ますよね、曇りで涼しい午後(笑)

自然とチャリのスピードも速くなるってもんです。

親父も曇りの日が好きだそうで、この辺は遺伝かと思いつつ…。






やべっちFC見てちょっと感動しました。中村の4年前の記者会見のシーンは何度見ても泣けると思います。

セルティックで実績は十分過ぎる程出してるので確実だとは思いますが…

何が起こるか分からないので今日はもう興奮して眠れないかと(笑)

松井もなぁ…マジ選ばれて欲しいよ…。ただ気になるのがジーコ

「勝ち点3がかかった試合を重要視して選びたい」という発言。

そりゃねぇよと思ったね_/ ̄|○ まぁ分かってると思うけど…。

プロとしてのジーコの人選。明日の午後はワクテカです。





夕方に友人Kに教えて貰った例のハルヒ全巻置いてある書店に行ったら…

憂鬱・消失・陰謀以外全て完売してました('A`)

陰謀に至っては残り一冊

何・・・この・・・何?(;´∀`) おま・・売れるのはえーよww

確実に供給<需要ですな。既に100P程読んでしまいましたw

勉強の合間にハルヒイカン。まじでイカン。


つかもう5月半ばかよ・・・・・・・。

夏が段々と近づいてきます。確実に弱っていく俺(笑)

クーラーのフィルター掃除して一夏を回避する為に頑張ってもらわないと…。

目の前に長門さんがいたら、今年は冷夏にしてくれないかと頼む事確実です('A`)

でもきっと、

「できなくはない、ただし推奨はできない。」

なんて言われる事を妄想しつつ、また明日。





最近BFのpingが不安定で日本鯖で遊ぶ事もままなりません。

はぁ鬱だ…。

本日のBGM

君という花

君という花

にしてもSilly-Go-Round良い曲だなぁ〜〜^^;