さみぃ

AcidRain2006-01-26

こんばんはAcidです。

あーテスト終わった…。全体的に不安だけど、終わってしまったからグダグダ言ってもしょうがないよね。

今日はYonahさんからまたお誘いが来まして、BFやってました。

ナイフONLYとか、もうすげぇ楽しかった(*´Д`) 馬鹿騒ぎしながらやるのは楽しいっすね。

たまにはこういった事も良いです。今度は、しっかり分隊組んでまた一緒に是非頑張りましょう(*・ω・)b





うーん…ネタが無い…。

あ、そうだ。これから春休暇に入る訳ですが、バイト三昧かなーって思ってたけど、

ゼミの合宿やら、友人とスノボーに行く事になったりで結構楽しみができましたよ。

やっぱプチ引きこもりは良くないよね(マテ

そういえば、近々サンクリ冬コミがついこの間開催されたばかりなのにもうかよ・・・

でもカタログチェックしたけど今回めっちゃ少ない・・・多分5000円も使わない( ゚д゚)

それでも色々スケブ頼んだりしたいんで、楽しみです。

結局去年購入したテイルズは忙しくて全然やってなかったので、春利用してクリアしたいな。

あとひぐらしも(*´Д`) ひぐらし皆殺し編、個人的には出出し好評です。予想していた通りに解説付きでGOOD、ネタバレはしないけどもうみんなクリアしてるんだろうな。

まぁ束の間の楽しみということで・・・じっくりやりたいですね。

おっと・・・あとちょいで、かしましが始まるんで今日は短いですがこの辺で・・・



本日のBGM

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS ORIGINAL SOUNDTRACK

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS ORIGINAL SOUNDTRACK

超空間浮遊体験?とか銘打ってたゲームだっけかな。

音楽は一級品ですよ。当時話題に結構なったよね、オススメです。