初バトン

AcidRain2006-01-25

こんばんはAcidです。

今日はMixi知り合いのAJさんからTeamSpeakというツールを教えて頂き、ボイスチャット可能になりました。

いやー嬉しかったですね(;´∀`) これでもっとハイスコア狙えそうです。

AJさん、Missさんめっちゃ息合ってたし( ゚д゚) 俺は黙ってボイチャ聞いてるだけでしたガ━━(゜Д゜;)━━ン!





さて、更に今日は兄貴からバトンなる物を渡されました。バトンっていうのはMixi内で広がるアンケートみたいな物かな・・・?

やってみました( ´_ゝ`)

Q1.無条件でトキメク〇〇な人を3人

 ・タマ姉
 ・奢ってくれる人(ぇ
 ・姉(いませんが

Q2.無条件で嫌いな〇〇なものを4つ

 ・質問に「さぁ?」と答える奴。
 ・マナーを守らない奴
 ・空気読まない奴
 ・目上の人に敬語使わない奴

Q3.無条件でお金をかけられる〇〇を5つ

 ・タマ姉
 ・東方
 ・Leaf
 ・酒
 ・コミケ

Q4.無条件で好きな〇〇を4つ

 ・タマ姉
 ・綺麗な絵
 ・非常に熱い緑茶
 ・戦う女の子

Q5.無条件でバトンを受けとらせる5人

i-ver3さん
yasi19さん
ちーちゃん先輩
橘ウナムさん
鳥さん

さぁ頑張って下さい( ゚∀゚)アハ 終了







さてさてテストは今日2コマありました。テスト後

俺「あれって答え○○で、○○?」

友人「いやー○○で、○っしょ?」

俺「ガ━━(゜Д゜;)━━ン!」

と、、、、、いつもテスト後こんな感じ。すげー不安

単位落としたら首吊るか_/ ̄|○




えー、発売された水樹奈々さんの新曲すげーことになってるみたいですね。

DVDが1位?CD初登場5位とか。すげーすげー。今回の曲聴いたんですけど

「SUPER GENERATION」「BRAVE PHOENIX」「光」どれも名曲(;´∀`)

特にBRAVE PHOENIXリリカルなのはの挿入歌だったんですが、聴いた時に鳥肌立ちました。

今回フルで聴けてすげー感動。ずっとエンドレス。歌詞が良い…。出出しも抜群。

詳しくはココを見ろ!!→ 水樹奈々さんが伝説を作った・・・

音楽って本当に良いもんです。音楽で思い出しました。Mixiで見つけたんですが、東京ファンタジックブラスバンドという

吹奏楽ゲーム音楽を演奏するチームがあるらしく

今度、ミニコンサートを開くとか。無料。個人的にはすごい行く気満々です。誰か興味持った人一緒にいきまっしょい

東京ファンタジックブラスバンド

Mixiにマイコミュがあるので興味持った人はそちらも是非。

吹奏楽も好きですが、オーケストラも大好きです。今一番後悔してる事と言えば、FFオーケストラに行けなかった事。

気づいた時にはチケット申し込み締め切り過ぎてた。あれは生で聴きたかった。。。。

思ったのは、自分が好きな東方シリーズで

神主ZUNさんの音楽をオーケストラで聴けたら

さぞや素敵だろうなぁと思いました。。。

実現しないかな・・・。無理か・・・

明日は一限テストっていう中々無理を言ってくださる素敵日程なのでそろそろ寝よう。今日はこの辺で。

本日BGM

SUPER GENERATION

SUPER GENERATION