偉大なり。

AcidRain2006-01-24

こんばんはAcidです。

今日は明け方ごろ、母からメールがきまして

パク・ヨンハが載ってる今日発売の雑誌が実家の方だと売ってなくて、東京には売ってるはずだから

大至急買って郵送してくれないかな?

との内容でして、眠気眼で本屋へ(;´∀`)

で、買ってきました東京カレンダー

600円の雑誌でパク・ヨンハのページ2Pしか掲載されてないのに見たがる母

偉大です・・・

パク・ヨンハの大ファンなんです、母さん。

でも、好きな事夢中でやってるって良い事だと思う。こういう収集癖似たんかなぁ〜

俺も興味持ち出した物はどんな物でも手に入れたい癖があるし。。やっぱ親子や。

以前に武道館でライブあった時に俺の家に泊まったんです。その時に

みつみ美里さんの同人誌片付けてなくて、見られた時に「上手いね〜可愛いね〜!」

と、普通に共感されたあげくLeafの紙袋も見つかって、「好きなの?」って言われて

俺「あぁ、そうだよ(死ぬ思いだった)」









































母「分かるw分かるw」

俺「(;´∀`)アハハ」

寛大で良かった(;´Д`)

もうリバーシブルクッションとか見られても平気な希ガス(イヤ、マテ

今日は早々に起きてしまったので、大学前に郵便局に行きがてら聖地エルサレムへちょっと行ってきました。

ひぐらしく頃に 皆殺し編

買ってきましたぜ。賛否両論な前回に比べてどうなったでしょうか。期待が膨らみます。

友人の分も買って大学で渡したら

「今日徹夜wwっうぇうぇwwwww」←明日もテストΣ(゚Д゚;

いやこんな大げさには言ってませんが(;´∀`)

喜んでもらえて良かったです。あと、ちょいとフィギュア見に行ったらコトブキヤのこのみとルーシーが品切れだった。

兄貴の日記見てて、ちょっと欲しくなったんでね…。

仕方がないので、確実に欲しいこのみの再販分を予約してきた(;´∀`)

3月末にはドリマガ限定のタマ姉のフィギュアも来るっぽいから、部屋が一層(ry

もう良いんです。我が道を行くんです。何かと2〜3月は金がいるんでバイト頑張ろう。

ちょうどバイト先が人手不足らしいのでシフトたくさん取れそうです。

社員の方とは時事からスポーツ、映画、ゲーム、なんでもオールマイティに話しができるので嬉しいです。

会社の現状とか、内部事情も聞けたりするんでスゴイ勉強になります。




今日は報道ステーション見て、寝るだけ。明日もテストですが頑張ろう。

お三方へ、闇鍋は30日決定?か?明日にでも細かい事決めよう

実家からキムチが送られてきたんで、キムチ鍋もどきもできますよ?w

本日のBGM

もうひとつのバースディ

もうひとつのバースディ