まじで_/ ̄|○した日

_/ ̄|○<こんばんはAcidです。



















今日、結局寝れる訳もなくずっと起きててテレビつけっぱで調べ物とか学校の準備してたんです。

初めてゾイド見ました。

ED吹いた。なんで俺…もっと早くから見てなかったんだ_/ ̄|○

まじ自問自答して、鬱になった。レ・ミィ様のツンデレっぷりと、コト姉のエロさには完膚なきまでにやられた。

あー('A`) これはもう第一話から見るしかありません。

今の子供達ってどんな思いで見てるんだろう。

まさか「ミィ様のツンデレっぷりは異常」とか「コト姉ハァハァ」とか言ってたら日本終りです。

俺らが小さい時ってホントこんなアニメなんてやってなかったし、それこそ戦隊物に熱くなってたよね…。こんな萌えキャラなんて…ウゥ。・゚・(ノд`)・゚・。 記憶にないだけか…?

どうみても明らかに大きいお兄さん向けです。本当にありがとうございました。

朝の時間帯のアニメって方向性っつーか路線が違ってきてるって先輩も言ってて妙に納得。

とりあえず時代に乗り遅れた感が非常にしますが、ゾイドはこれから見たいと思います。











さて…しょっぱな驚いたニュースがコレ

浦和退団したからだ(ぇ

エメルソン見てて気持ちが良いプレーしてて個人的にすごい好きだったんですが。

後は、センター試験終わったようですね。受験生の皆さんお疲れ様です。

もう二年も前の事なんですね、本当に時間経つのは早いです。そうぼやいてたら、年取った証拠だよって言われた('A`)






あと、某妄想スキル所持している友人の影響じゃないですがこんなサイト見つけました。⇒感動した。


やっぱり米は す げ ぇ …

司令官長の気遣いに感動した。NORAD…すげーなオイw 米スケールでけぇ

ただ「迎撃体制と同じように」っていう記述に吹いた。迎撃するんかいw

もう昔だけど、米旅行した時に、お世話になった家族の方たちに

「米って本当になんでも大きいんだね」って言ったら

「日本が小さ過ぎるんだよ」って笑って言われました。

一番印象に残ってる言葉です。なんか、いろんな意味を集約した言葉だなーって思った。

日本っていろんな意味で小さいよな。と、ふと改めて感じた今日このごろでした。











ラスト東方話〜〜

800枚突破

牛歩はもう駄目です。Exは突破口が見出せそうですが、LEVEL10が極悪。

小町さん…。LEVEL10は一枚クリアできるかどうかです。半端ない・・・。






さて、今日はこの辺で。

本日のBGM

ありのままでlovin’U

ありのままでlovin’U

すぐに感化される俺wwwwww