白銀

こんばんは。Acidです。

起きたら一面白い世界でした。

雪が積もるシトシトとした音だけが聞こえる。

あんな雰囲気が最高に俺は好きです。

晴れの日より、雲の日より、どんな天気よりも好きです。

神秘的で良いですよね。雪なんてほとんど見たことがないから終始ボーッと眺めてました。








今日は、起きてブロードキャスター、JスポーツPLUS見て今に至る。

時間軸がオカシイですが気にしない( ゚д゚)

株が分からんとか言ってたのを思い出してココを見て少し勉強になった。

東証マザーズハイリスクハイリターンな訳をようやく知った(馬鹿

ミニ株買えるか、と思ったけどそんな上手くいくはずないよね。

以前に友人とドラえもんの話をしていて、もし何か一つ道具が手に入るなら何が良い?って

言われて、今なら迷わずタイムマシーンだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ミニ株でもいいからYahoo買っておけば良かったと(ry 

話は変わってセルティックの俊介フリーキックまた決まりましたねぇ…w 芸術だよマジで…

あーサッカーやりたくなってきた!ウイイレでもいいから誰か勝負すんべ(*´Д`)

特にこれ見てるi-ver君とかi-ver君とか、あと、i-ver君とか(ぇ

ちなみに、ゴルフ日本ペアは芳しくないらしいですね。連覇は無理か_/ ̄|○












とりあえずサイト巡ってたらこんなん見つけた

映 画 化 決 定

最後まで一応読んだけど、話出来すぎですねぇ。羨ましい(ぇ

それにしても最近何かと目にする「VIP」って言葉。

どういう意味なんだろ( ゚д゚)? VIPPERって言葉も目にするけど、さっぱり分からん。

VIPクオリティとか言われても( ゚д゚)?ですよ。まぁどうでもいいですね(;´Д`)






うん、今担当になったタクティカルロア見てるんですが当たりだった。

海洋戦闘。しかも護衛艦ってまた俺の好きな設定を用意してくれちゃって…

新井里美さんの声久しぶりに聞けた。癒される(マテ











とりあえずコレを見ている正月にバイト大変だった人、ゲーセンのイケメン店員さん、99の店長に(;´Д`)なバイトさん。

闇鍋&乱交パーティはテストが終わる一月末にでもどうですか(オイ

すげー楽しみなんで、みんなで潰れようぜ。




今日はこの辺で。

本日のオススメ

TVアニメ「タクティカルロア」OP主題歌 たったひとつだけ

TVアニメ「タクティカルロア」OP主題歌 たったひとつだけ