使えなくても

寒いですね。こんばんはAcidです。

ボイスチャット使えなくても、1位になった(;´Д`)

寡黙にやるのもなんだかなぁ…。

ひょっとするとマイク付のヘッドフォンが不良品かもしれない。今度新しいのを買おう…。

誰かとスカイプでもなんでもいいからチームプレイしたいよ…orzorzorzorz

今このブログ見てる君たち(゚д゚) 是非(ぉ




さて、ライブドア窮地ですねぇ。報告も中途半端で、開示注意銘柄にされてるよ( ゚д゚)

おまけに元側近が自殺…?穏やかじゃないよ・・・w

自殺する理由が明確にされてないけど、これは何か裏がありそうです。

あ、ちなみに今ゴルフ生中継見てます。頑張れさくら(ぇ










またまた文花帖ですが、LEVEL9は2シーンを残して他はクリアしました。

が、その残り二枚がどうしてもクリアできそうにない・・・

すでに

撮影枚数700枚突破

もう疲れたよパトラッシュ…。Exが出現したんですが


これもまた極悪

ドット絵は可愛いのに、弾幕極悪。

今日はもうテイルズやろうかな('A`)










あ、そうそう。面白い清涼飲料水が発売される⇒ これで体力も気力も回復可

うん、これは一度買ってみる価値はありそう^^b





短いけど今日はこの辺で( ゚д゚)ノシ

今日のオススメ

ツバメしんどろ~む (Volume1) (角川コミックスドラゴンJr.)

ツバメしんどろ~む (Volume1) (角川コミックスドラゴンJr.)