どうなる

こんばんはAcidです。












翌日になってもテレビはまだライブドア一色でした。








本当にどうなるんでしょう。












ライブドアの子会社は株主総会中止にしたり、提携の見直しなんかで四苦八苦らしい。






フジテレビって内心どう思ってんのかな。











評論家は評論家で、裏を返したようにライブドア批判?

すげー変わり身はえぇー(;´Д`) 世渡り上手とも言えるか( ゚∀゚)アハハ




んー株はよく分からん。ニュースサイト見てても理解できない事あり過ぎ…。





誰か今度俺に教え(ry





















はい、とりあえず明日もテストー。って午後からだし、結構余裕のある科目なので

遊んじゃいました(;´∀`)

すいませんギブアップしていいですか




糞シューターな俺にはレベル9は到底不可能な様です。

自機が前に進めません。











うーん牛歩やめようかなアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!





あ、あとね

これこそどうなる

お兄さん心配です。


大丈夫かぁ・・・?w

かなりチャレンジャーですね。うん。

こりゃ社員の人に聞いてみよう( ゚д゚)b









さて…いつもブログ見てくださってる皆さんありがとう〜!

カキコとか、見てるよーって言ってくれると頑張れます。










今日はここまで。 ある人を越えるためにSSSヤッテキマス(´・ω・`)9mビシッ



本日のBGM

ファイナルファンタジーVIII オーケストラ・ヴァージョン

ファイナルファンタジーVIII オーケストラ・ヴァージョン