ストレスの溜まる日

AcidRain2006-02-08

こんちわ・・・Acidです。

今日は起きたら頭が痛かった。寝すぎて頭が痛いって事は稀にあるけれど、5時間程度しか寝てなかったのにズキズキする。

頭痛持ちの俺としてはまぁいつもの事だろうと思って様子見。

それでも一向に治る様子はないので、バイト前の仮眠利用して

バファリン投与

んでバイト30分前に起床。





























あれ…痛み治まってないよ…バファリン…。

裏切られた…

なんでだバファリン…あんなに今まで苦楽を共にしてきた仲だっていうのに!!!!

今まで一度たりと、バファリン投与で痛みが引かなかった日はなかった。

ちきしょう…あんなに「半分は優しさだから」って言ってたのに。ちっとも優しくねぇ('A`)




そんな訳で頭痛のままバイトへ。商品の納品日変更で火曜は二人体制から一人体制に。

だけど納品される品物の数が全然変わってない 1イライラ

酔っ払い来店 2イライラ

レシート受け取らない客に 3イライラ

何度も同じ商品買いにくる馬鹿に 4イライラ

客多すぎでちっとも仕事が片付かない 5イライラ

サンデーの納品冊数が多すぎで 6イライラ(ぇ

それでもなんとか交代時間までにノルマを終わらせる。

はぁ疲れた…。こんなに疲れたんは初めてやわ〜・・・。

今日もまた夜勤です…。しっかり寝よう。

話題変更シマス。















報告遅れたけど前のサンクリ

竜騎士氏書き下ろしの下敷きGETしてた。しかも二枚(´・ω・`) 二回並んだよ(;´∀`)

二枚あるんでyasi一枚いかが?

と、ブログを連絡板にしてしまう( ゚∀゚)アハハ

さてさて…話題はまたBFですが…

どうやらスナイパーのアンロックが登場するらしい!うひょーL96A1カッコイイ…。

実銃は最大射程800〜915mらしいですが、ゲーム内だとどんな感じになるのかな。

M95は正直飽きた(*´Д`) まだまだBFは熱くなる模様。





さて…タクロアとか舞乙見てないんでちゃんと見ないとな_/ ̄|○ 

以前まで色んなサイトで「積みゲー消化しないと…」っていう言葉をよく見かけて、そんなにゲーム持ってねーよ、とか思ってたけど

段々そんな境遇になってきた…。

やべテイルズ埃被ってる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やらんと_/ ̄|○ とりあえず今日はこの辺で…。

本日のBGM

さよならソリティア

さよならソリティア