美食倶楽部

AcidRain2006-02-09

おはようございます。Acidです。

今日はですね…またバイト先で奇怪な事が起こりまして…。

いつも通り0時、10分前に到着。引継ぎの為店内に入ると…。

あれ…?('A`)店内静かじゃね…?

バイトA君「なんかBGMが止まったんすよ…さっき急に…」

俺「えΣ(゚Д゚;」




























呪われてる…絶対呪われてるよこの店…

原因も分からず引継ぎ。いつもは最新HITチャートなんかの曲が流れているのに…。

一人お店にポツーン(´・ω・`)

俺「(´・ω・`)

10分後の俺「(´・ω・)」






15分後の俺「(´・ω)」























20分後の俺「。・゚・(ノд`)ウゥ…」

そりゃ泣きたくもなるって!精神と時の部屋じゃあるまいし!

それでもなんとか脳内アニソン音楽を垂れ流しながら頑張りました('A`) 主に「ありのままd(ry」 モウダメポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ 

さて

バイト話のついでに、今マイブームな物を紹介します!

カップスープシリーズなんですけど、これはお手軽で味も保証しますよ。

280円だしリーズナブル&野菜も摂取できて一人暮らしには素晴らしい緑黄色野菜支援アイテムだね( ´∀`)bグッ!

コンビニの商品馬鹿にしたらいかんなぁと思いました。ちなみにサンクスの商品だよ!

さーて…

またBF話になるよ('A`)

今日はですね…ランク鯖で勲章取りたいなぁと思って、BFWikiで勲章の入手条件を見てお手軽に取れそうなのを実行しました。

それがこれ

ちょっと分かり難いかな?

ハンドガンで1ラウンド中に5キル

楽勝w 今日はまたランク鯖で色々勲章取りたいと思います。

ちなみにこの勲章入手前後に1個のリボンと1個のバッチが授与されました。すげービビッた。

善闘賞・衛生兵(古参兵)という物だったかな?だんだんステータス画面に勲章が増えてきて、見栄えが良くなってきました。近いうちにまたUPします!

さてそれではまた次のブログで…

本日のBGM

ピカピカの太陽

ピカピカの太陽