懐かしい物

AcidRain2006-02-10

こんばんはAcidです。

今日はなんだか一日中掃除してた気がする。

きっかけは床に落ちていた髪の毛一本なんですけどね(;´Д`)

友達に潔癖症と言われ、母親からも潔癖症と言われ…。確かに俺は潔癖症かもしれない。

実家では、妹の部屋より兄の部屋の方が綺麗だと言われ…。

ただの綺麗好き。とは訳が違うだろう…。 男で潔癖症ってやっぱ治したほうがええのかな。

床に髪の毛落ちてたらティッシュで拾うし、今日もそこから段々掃除の範囲が広がって…。

俺間違ってるかな?(;´∀`) 埃とかめっさ気になったんだよ。・゚・(ノд`)・゚・。

んで本棚整理してたら…こんなん出てきたんよ…。

こっ、これは━━(゜Д゜;)━━!

選ばれた受験生のための英単語集じゃないか!!!!!!

すげー懐かしい…!俺こんなんいつ買ったんだ。。。多分高3(オイ

いやいや、さすがにこれで受験勉強とか英検なんぞ受けてませんよw

確か友達が学校持ってきて、ネタにしてたんだよな…。中身意外とこれしっかりしてるんだよね。

久しぶりに読んで英語力の衰えを再認識。ヤバイって。大学で緩み過ぎ。

時間も忘れてまた一から読んでましたw 失笑っていうか、どの文も的を得てる…w的確過ぎ('A`)

あと、この文はK氏に捧ぐ。

I actually have a sister. Therefore, I haven't had the slightest idea why some men are deeply absorbed in the sister's character

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

大爆笑wwwwwww あ、ちなみにdeeply absorbed を「萌え」と訳すとすんなり意味が通ります。

K氏に今度会った時殴られそうなんで俺は国外に高飛びしてきます('A`)ノシ






一応訳は、まぁ妹いるんで、いない人が妹に萌える気持ちが分かりませんよって事だな。

あ、Kごめん

))))))))))))))) ヘ(°▽°)ノ 捕まえてごらーん



















|壁|・・)<最後に恒例BFネタしとくよ。

名誉戦傷章授与されました。所謂Purple Heart(名誉負傷勲章)

キルデスの比が1:4で授与されるんですが…すげー屈辱だった。

最低でも5キルはしないといけないので、さくさく5キルしたのは良い物の、後20デス

俺を倒してくれーって突っ込む姿は凄い無様だっただろうな…。

わざと20デスするのは骨が折れた…。敵見つけて倒して貰おうと突っ込んでも中々反応してくれないから、ナイフで殺っちゃったり(オイ

そんな訳で(どんな訳だ)今日はこの辺で(;´∀`)ノ

本日のBGM

聖剣伝説3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン

聖剣伝説3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン